人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EVERYDAY, EVERYTIME, EVERYMOMENT,,,,,,,,,,, MAKE THEM SPARKLIN' !!!!!!!!    ブリ大阪ッ子。         やっぱ生涯過ごすのは、アロハな南国の蒼い海でしょう!?


by asiandream_in_kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初!ブログでびゅぅぅぅ。

ようやっとブログ立ち上げました。
ほんま、遅れとるな。うち。
1ヶ月まえまで、ブログってなんかもしらんかったし・・・。
けいこのページみても、あ・・・。日記?みたいな・・・。


アメリカ留学を終えて早1年。
半年の就職活動で、精神もまいっちまうくらい日本での生活は本当につらいものでした・・・。
楽しいこともいっぱいあったし、バイトも復帰して、充実してた・・・。
そんな私は今OLです。
物流会社で国際部の事務やっとります。
英語は日々使うけど、メールがメイン。
時々電話。
年に2回くらい海外からのお客様の接客。

接客がしたかった・・・。すでに転職願望がでてて、リクナビネクストチェックしております。

お客さんと触れ合って、自分の好きなものについて、アドバイスしたり、逆に新しい感覚を教えてもらったり・・・。
なにより、自分の色を思いっきり出したい !!!
ま、向上心もつっちゅうのも大切やんね!?
とりあえず1年、社会勉強のつもりでがんばります。

将来自分の店だしたらみんなきてね(>_<)
おまけつけるし。。。笑

今日からブログでみんなともっとコミュニケとろうとおもっとります!!!

日記はいつも3日坊主のたわらさこも、今回はがんばりまっす(^.^)

ではでは、みなさま良い一日を!!!

HAVE A GREAT TIME W/ GREAT FRIENDS !!!!!


初!ブログでびゅぅぅぅ。_e0020163_165544.jpg

by asiandream_in_kan | 2005-07-07 16:54