人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EVERYDAY, EVERYTIME, EVERYMOMENT,,,,,,,,,,, MAKE THEM SPARKLIN' !!!!!!!!    ブリ大阪ッ子。         やっぱ生涯過ごすのは、アロハな南国の蒼い海でしょう!?


by asiandream_in_kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つくねちゃん。 出ておいで。。。。。

今朝、5時半。

父さんと母さんの叫び声で目がさめた。

”かよぉ!かなぁ!!!ヴィッツがない!!!!!”

寝ぼけた頭では一瞬理解不能。
その直後背中が冷たくなった。

姉と母が購入した我が家の愛車・ヴィッツの”つくね”ちゃんが・・・。


いないの。。。。

昨日の夜までちゃんといたのに、いないの!!!!

本当に跡形もなく・・・・・。


つくねちゃん。 出ておいで。。。。。_e0020163_10364785.jpg


初めて。 未だ実感あらず。。

盗難です (゚益゚*)

この世の中本当に物騒なことになってるようで・・・。
人事じゃないとは思ってたけどまさか住宅地のど真ん中(でも道路沿い)の(青空)駐車場から取られるなんて。

しかも、ガラスの破片もなく、きれいにそっくりそのまま・・・。

おそらくレッカー移動させたそう。。。。

警察官いわく、最近の盗難事故ってのは発達しとるようで、
車をこわさず、けん引して持ってくそうで。。。
しかも、作業着きて、修理屋を装うという手の込んだもの。

うちのつくねちゃんの寝床は、道路沿いの駐車場で、けっこう車止まってないことがおおいから、スペース的にはもってこいだったのかも。。。

警察のおっちゃんいわく、でっかいくるまほど盗まれるようで、
”ヴィッツって、めずらしいですよ~”とのこと。。。

なんでうちのつくねちゃんなんさ!
横にもあったじゃん!もっと高そうな車!!!

どなたか、どっかでラベンダー色(見た目薄いピンク:写真右)のヴィッツで大阪ナンバー見っけたら追っかけて・・・。

つくねちゃん。 出ておいで。。。。。_e0020163_10382159.jpg







傷もない綺麗な美人ちゃんやから・・・。






つくねちゃん。 出ておいで。。。。。_e0020163_10391048.jpg

by asiandream_in_kan | 2006-05-18 10:39