人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EVERYDAY, EVERYTIME, EVERYMOMENT,,,,,,,,,,, MAKE THEM SPARKLIN' !!!!!!!!    ブリ大阪ッ子。         やっぱ生涯過ごすのは、アロハな南国の蒼い海でしょう!?


by asiandream_in_kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石鹸フゥーーーーーーーーーーー!!!

さとこの手作り石鹸ゲットしました!

石鹸フゥーーーーーーーーーーー!!!_e0020163_12181136.jpg
こんなかんじでダンボールにしっかりと入って、手紙まで添えられて到着!
あと、アヒル!!!
かわぇぇ・・・・・(・ム・)‘‘
これ、おまけでもらっちまった!

石鹸フゥーーーーーーーーーーー!!!_e0020163_12194981.jpgんで、これがそのアヒルちゃんのお尻。
もったいないからまだ使えてません(>_<)




まずはじめにつかったのが、これ!!!
石鹸フゥーーーーーーーーーーー!!!_e0020163_12211368.jpg

石鹸フゥーーーーーーーーーーー!!!_e0020163_12213455.jpgまずびっくりなのが、成分表がしっかり書かれてること。
包装がかわいいこと!!!
見た目こんにゃくなこと!!!笑

これがびっくり!
なんか、石鹸が濃厚ってかんじかな!
うちね、敏感肌、アトピー肌ってことで、今までいろんな植物性石鹸つかってきたんやけど、けっこうつっぱったり、あわ立ちがなかったりで、あんまり好きじゃなかったのね。

でもこのニームマカダミアすごい!
まず泡が豊富!あと、その泡がかなりしっとりしっかりしてるから、ツッパリもない!

あと、変な話、毛剃りのとき、専用クリーム使わない・・・って人にもってこいかも!
すごいしっとり濃厚やからクリーム!?ってくらいしっとりしてます。
やから、毎日使う用の石鹸にいいかもね(^o^)

うちはボディー用に使うつもりやったんやけど、そのまま顔も洗えます!
ツッパリ感がまったくない!
しかも、お風呂上りに化粧水付け忘れたのね。。。なのに、次の日お肌しっとりよ!!!
すげぇ。。。今までの石鹸って・・・(-_-;)

新しいもの好きのうち、最初は日替わりで!とかおもってたのに、すっかりニームマカダミアにはまってしまって、、、この3日間ずっとつかってます。

次のもまた報告します!!!

サトコ、ぐっじょぶぅ!!!
by asiandream_in_kan | 2005-08-01 12:27 | Transglobe's Soap !!