EVERYDAY, EVERYTIME, EVERYMOMENT,,,,,,,,,,, MAKE THEM SPARKLIN' !!!!!!!!    ブリ大阪ッ子。         やっぱ生涯過ごすのは、アロハな南国の蒼い海でしょう!?


by asiandream_in_kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

感動をありがとぅ!先生!!!

この前ピアノの先生がコンチェルトでコンサートしました!

そりゃもうコンチェルトったら本格的なわけですよ!
(あの、ピアノとオーケストラのやつね。)

コンチェルトやるってだけで仰天やったのに、さらにびっくりな一言。

”かなちゃん、髪の毛行ってる時間ないからかなちゃんやって!”

え・・・・・・・・・・・・。

発表会じゃないのよ!!!???
日ごろの発表会はよく髪の毛お手伝いしとったけど、コンチェルトったら簡単に巻くだけじゃだめなのよね???


あぁぁぁ。
正直胃が痛むくらい悩んだ。
んで、結局えびちゃんがスマスマでドレスきてたときのhairをまねした。
あぁぁ。疲れた。

でもけっこう力作^^



e0020163_1312562.jpg















ちっこいバイトにしよっかな!笑
コンチェルトただで見れたし!
普通は4千円。
すげぇな。。。

んで、本番。
泣きました。
もうそりゃ感動で泣きました。


e0020163_1321791.jpg
















あぁぁ!!!
音楽って最高!!!!!!!

NO MUSIC, NO LIFE!!!!!!!!!! 万歳!!!
[PR]
by asiandream_in_kan | 2006-07-08 01:32