EVERYDAY, EVERYTIME, EVERYMOMENT,,,,,,,,,,, MAKE THEM SPARKLIN' !!!!!!!!    ブリ大阪ッ子。         やっぱ生涯過ごすのは、アロハな南国の蒼い海でしょう!?


by asiandream_in_kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あっついねぇ。なのでここらでブログ更新^^


最近は毎日ネットでいろいろ検索したりと家にこもりっぱなし・・・。

時々梅田とか行くけども、なんせ収入なしになるもんだから。笑
主婦しちゃってま^^

料理の本とかまた新しく買ったし!
麺類のアレンジ本とか!

相変わらずおかず専門なんで、お菓子は姉ちゃんのケーキ作って以来全く・・・。
またお菓子がんばってつくろ^^


部屋もきれいなままキープしとるし!
(姉ちゃんありがとう。笑)

夜はお香たいたり、アロマテラピーやったり^^
なんだかんだでくつろげる空間もできたし!

でもこの時期うちの部屋(3階)は隣近所に陰になるものが全くない。
ので、地獄。まさに熱帯。

なので今は緑いっさいなし。さみしぃぃ。。。

今度またちっこいパキラでもかおっかな^^
ちなみにうちん家のパキラ1号はもう6年んくらいたってて、買ったころの5倍はでかくなったかな!


日中ずっとクーラーのなかにいたらなんか逆にだれない?
知らない間に夕方・・・とかでだらだらしてたらあかんとはおもいつつ・・。
ネイルすら最近じゃ怠ってるし・・・。
う~ん。やる気だすには何がいいのやら。。。

とりあえず短期バイトでもすっか^^


さぁて!
本題の(ここまで前フリかよ!)けいこちんからのバトン!!!

□■複数回答不可!!あなたの1番好きな…■□

1.動物は?
 
犬!

2.お菓子は?

チョコレート!
アイス!
え・・・複数だめなん?

3.料理は?
 
和食!大根の煮物とか大好き^^

4.缶ジュースは?

缶ジュースってそんなのまないよなぁ。。。
最近じゃペットボトルやし。
お!んじゃ、ビール!!!
ってジュースじゃねぇか。。。

5.インスタント食品

カップヌードルのシーフード味。

6.寿司ネタは?

サーモン!

7.パンは?

う~ん。。。
基本的にご飯派なので。。。
クロワッサンはすきやで^^
ホットケーキ!!!
 
8.ドンブリは?

カツどん!!!
最後にアイはカツ~。笑
でも食べたいのはうにたっぷりの海鮮丼!!!

9.お酒は?
 
ram !!!
キューバリバリバァァァ!!!笑

10.TV番組は?

TVっこの私に一つにしぼれと!!!!
やっぱんじゃあれしかないっしょ!!!

志村動物園!!!!!!!!!!
パン君大好き。
園長大好き。
相葉君大好き。 笑

12.洋楽は?

いろいろきくしなぁ。。。
sean paul!R.Kerry!と・・・とりあえずいろいろ^^

13.芸能人は?

Johnny Depp!!!
将来 Kana Deppになりてぇ!!!っていったら
みんなに決まって爆笑される。響き変だぁぁって。
なんでじゃこらぁぁ!!!

14.歴史上の人物は?
 
ジュリウス・カエサル・シーサー。
偉大すぎる。。。

15.作家は?

リリーフランキー。
でも東京タワーまだちょっとしかよんでない。笑
文章がおもろいよねぇ^^s

16.言葉は?

”自分らしさってなに?
人から言われた”あなたらしい”なんて
トイレにジャーってしちゃえばいい!!!”
by ミツル。
これ高校時代イラストも描いて美術の作品にした^^

あと、どうしてもけいこのバトンにもあったこの言葉を広めたくて。。。
勝手にのっけさせてもらいます。。。

「あなたが空しく生きた今日という日は
 昨日死んでいった者達が
 あれほど生きたいと願った明日」

本当に感動した。。。
毎日一生懸命きることはどうしようもなくエネルギーがいるんだけれど、
毎日一生懸命生きれる人になりたいです^^
けいことみさちゃんにspecial thanx。

17.雑誌は?

オレンジページ。
はい。まさに主婦。笑

18.マンガは?

最近まぢでほとんど読まなくなったけど。。。
Once piece, nana, Breach.

でもやっぱり永遠の名作!!!!
ドラゴンボール!!!
北斗の拳!!!

こりゃもう名作ってか伝説だわ!笑


19.映画は?

ぱいれーつおぶかりびあん。

なんかひらがなで書くとまぬけ。笑

20.お店は?

タムサバイ
京橋にあるタイ料理!
もう何度いったことか。
多いときは毎月いってました^^


21.洋服は?  

Gパン。
ポロシャツ。
アジアン。
 
22.靴は?

サンダル!!!
ペタンコサンダル!!!
でもがんばるときゃちゃんとピンヒールはきまっせ。笑

23.香水は?

CK1
ANNASUI
BABY DOLL
SAMURAI WOMAN
ENVY
などなど^^
その日の気分で変えます。
でもこのごろつけてません。
オンナをもう一度思い出します。笑


24.アウトドアスポーツ
 
BBQ!!!!! 笑

25.インドアスポーツ

バレーボール!!!

26.装飾品・貴金属品

基本的にでっかいの!!!
ピアスは特にでかいよねぇ^^
アジアンのものが好きなんでWOODが多いけど、最近はストーンとかも大好き!!!
光物すきなんで!!
ラインストーンだいすきだぁぁあ!!!
パピオネっていうとこのアクセサリーが大好き!!!
(写真3枚目)


27.季節は?

夏!!!!!!!!!!!!!!!!!!

28.落ち着く場所は?

お風呂。
海。
岩盤浴のとこ。
癒されるところ。
友達と一緒なとこ^^

29.旅行先は?

やっぱあれだべ!
天国に一番近いっつうニューカレドニアらへん!!!
そこで1ヶ月くらい癒されまくるセレブなたびをしたい。


30.インターネットサイトは?
 
えぇ。。。
MIXI。笑


必ず名指しで6人に回して下さい!

わっかりました!!!
んじゃ、その6人のうちの一人になりたいあなた!!!
もってけぃ!!!笑



結局前消えちまった日記の前フリ部分が全く違うが・・・。
もうすでに何かいたのかわすれた。笑
脳年齢やばいっす。笑
[PR]
by asiandream_in_kan | 2006-08-08 10:10