EVERYDAY, EVERYTIME, EVERYMOMENT,,,,,,,,,,, MAKE THEM SPARKLIN' !!!!!!!!    ブリ大阪ッ子。         やっぱ生涯過ごすのは、アロハな南国の蒼い海でしょう!?


by asiandream_in_kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

nu debut!!!

梅田カフェ^^
アンディと超久しぶりにでぇと!!
超久しぶりっつっても1ヵ月半ぶりやな^^
一時そりゃもうアンディアンディって毎日いってたし。笑

久しぶりにもうもう一人の友達にも会えたし^^
仕事きついようで心配しとったけど元気なようでえかった!
でもあんま無理せんように。。。

今日はロイス三昧!!!
あんでぃとあってすぐにコマ劇場の前のロイスカフェでタピオカ^^
うまうま!
写真とるの忘れるくらい・・・。笑
んでおちゃだけで1時間半おしゃべり。
女の子やっぱ最高!ぷぷ。

んで、俵迫さん人生初のnu 茶屋町!
もう名前が・・・
ぬーって!!!!!!!!!
これどういう意味???
そこでなんちゃらworldっていうナイスなブランド発見。
あんでぃさっそくお買い物。
ちょっと消化不良なかなちゃん。笑
今度は姉ちゃんつれてこ^^

んでその後しんちゃんに合流。
久しぶりやしお茶!
んでまたまた今度は三番街のロイスカフェ!!!
貢献しまくり。^^
今度はマンゴージュース!濃厚でした。。。
またまた写真取り忘れてしもうた・・・。--
ちなみに写真はしんちゃんの黒ゴマのなんか。
花火つきやった!!!
毎日誕生日やな。。。
e0020163_16553218.jpg






いろいろな話もできたし楽しかった1日でした^^

今日は相変わらずひきこもっとったけど、明日からは活動します!

とりあえず明日梅田で登録用面接!

どなたか15時以降お暇な人いますぅ???

せっかくやしぷらぷらして帰ろぅ^^
[PR]
by asiandream_in_kan | 2006-08-09 16:55