EVERYDAY, EVERYTIME, EVERYMOMENT,,,,,,,,,,, MAKE THEM SPARKLIN' !!!!!!!!    ブリ大阪ッ子。         やっぱ生涯過ごすのは、アロハな南国の蒼い海でしょう!?


by asiandream_in_kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なんだかなぁ。。。さんまさん。


さんまさんの車のCMで

”車も毎日後ろに進む!
後ろに進むことも、前進しとるってことで!”

という一言。

じんわりひびいたなぁ。。。



先日面接にいってきました。
ナンバパークスに入ってるインテリア家具&雑貨のSHOP.

雰囲気最高。
家具がメインなのがちょいと痛いけど、雑貨もかなり豊富。

面接も今までに受けた中で郡を抜けてすばらしいものでした。
ほんまに刺激的。
バイヤーの女性と店長が面接してくれて、
そのバイヤーがすばらしい。

インドネシアとメインにやりとりしてるSHOPなので、インドネシアには2ヶ月に1度は出張があるらしい。
インドネシア語がかなり流暢。

で、うちは英語しゃべれるならそれでコミュニケーションできるというし、すばらしい!!!

が・・・・・・・・・・・


まず社員ではなく、バイト。
社員登録制はあるが、確実ではないと。
今のところ店長を含め4名だけが社員。

そして賃金がかなり・・・LOWなわけ。
日給なので残業代ももちろんなし。
が、ほぼ毎日残業。

そしてなにより、福利厚生一切ないのです。。。


わがままとは承知しとるがどうしてもその条件がひっかかる。


で、日曜に電話があり、バイト中ででれませんでした。
電話がある=採用
が、普通なシュウカツ。

真剣にこの2日間迷いまくった!
月曜にはなぜか電話がなかったので。。。
(って電話しかえせよな!笑)

で、一番の相談相手、姉ちゃんと大議論の後。
結局断ることにしました。


が・・・・やっぱりふっきれないとこもあり。
客層はいいし(セレブ!)
イベントも多い。
なにより将来設計まで考えてくれるバイヤーさん。
(だったらも少し条件よぅしようよ。。。)

でもやっぱり賃金やすすぎです。。。(*´Д`)=з

で、今日改めて連絡があって。
やっぱり採用でした。

が・・・断りました。。。。。。。。。。。。。


なので、ちょいと落ち込み中。

さてさて、かなちゃんの転職はどんなかんじになっちまうんでしょうか。。。

LAで働きてぇ!!!笑




う~ん。
もやもや。

思いっきり遊びたいです。
思いっきりはじけたいッス!!!!!!!
[PR]
by asiandream_in_kan | 2006-11-19 23:29