人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EVERYDAY, EVERYTIME, EVERYMOMENT,,,,,,,,,,, MAKE THEM SPARKLIN' !!!!!!!!    ブリ大阪ッ子。         やっぱ生涯過ごすのは、アロハな南国の蒼い海でしょう!?


by asiandream_in_kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SHOT BAR 

昨日京橋にあるSHOT BAR にいってまいりました!

いやぁ、店内喫茶店みたいやったけど、すごい種類のカクテルと酒がカウンターに!!!

ありゃほんまあこがれだ・・・。うちも家にはカウンターバーつくりたい!!!

               やっぱ・・・玉の輿じゃねぇとな(-_-;)

私 : "なんかいろいろあって迷うな~。。。バタフライって・・・どんなんだ!?"

お店のお姉さん : "オリジナルで作ることもできますよ?どんなのが好きかいってもらえれば(^o^) "

私 : "ほんまですか!?ええええ。じゃぁ・・・・・・。"

友達 : "この子のイメージで!!!"

店員さん : "お客様のイメージですね? ちなみに、他にリクエストは?"

私 : "明るい南国なかんじで。。。(●>0<●)"

ってでてきたのが、こちら!!!

SHOT BAR _e0020163_10281072.jpg


いやぁ、南国っていっちまったからやろうけど、他でも何店かで同じようにオーダーしたことあるんですが、けっこうみなさん”オレンジ色”のカクテルをもってきてくれます。

一回、けっこう大人数でバーにいって、酔っ払って騒いで 
       
                ”私用のカクテルつくってーーー!!” 

ってなかんじで、うざい注文したんですわ。

そしたら、まじで花やらフルーツやらどっさりのっかったオレンジとかピンクのが・・・。
  
         そこで思った。



  ”うちって原色の、しかもいろいろがちゃがちゃしてるカクテルがイメージなんか・・・”





でもけっこう気に入ってたりして(^^ゞ 笑

友達が失恋して、落ち込んでるときに 
      
        ”この人今めちゃへこんでるんです。。。この子に何かカクテルオリジナルで”

っていったら、奥からきれいなお姉さんが、3人くらいできて、そのかくてるは淡い色をしとって・・・

極めつけ、     スティック花火!!!  ついとりました。。。。


いやぁ、お酒飲む場って、サービスいろいろ手をこめてもらうと、お酒の味までよくなりますね!!!
by asiandream_in_kan | 2005-08-12 10:29 | AWESOME PLACES