EVERYDAY, EVERYTIME, EVERYMOMENT,,,,,,,,,,, MAKE THEM SPARKLIN' !!!!!!!!    ブリ大阪ッ子。         やっぱ生涯過ごすのは、アロハな南国の蒼い海でしょう!?


by asiandream_in_kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:MY FAVORITE ( 4 )

BEYONCE

e0020163_15324125.jpg


会社のPC,もともとは真っ青のまんまのスクリーンやったんやけど、やっぱり寂しいちゅうことで、いろいろ前から自分で壁紙を貼り付けしとりました。

今までは、スポンジボブとか、南国の海の写真とか。
いわいる、人物ではなかったんですわ。

んで、今回アメリカの歌姫、BEYONCEの壁紙にしたんね。
もうかっこいいの!
そしたら、会社のおじさまたちが、画面みるたび、

O:”これだれ??"
私:”BEYONCEです!"
O:”あああ。知らんなぁ。”

この会話をオフィスいる人ほとんどとかわしました。
おじちゃま達にはまだまだ顔が知れ渡ってないようですな。

e0020163_15325750.jpg




いやぁ、、、にしても・・・・

かっけぇなぁ。
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-11-01 15:33 | MY FAVORITE

夕紗

今回は、ちょいとお友達しょうかいをいたしやす☆

彼女は、今現在   ”夕紗”   という名前で歌手をやってます。


彼女のやりたいことは、人を元気にできるような歌を歌うこと。
その過程で自分も励まされる、といってました。

いつも思うのは、彼女、本当に心から悩み相談に耳を傾けて、いつも自分のことのように考えてくれてます。
いやぁ、何度助けられたことか。 

           友達のために自分ができることなら、なんでもする!

っていうかんじです(>_<)

いつもありがとうね!!!

そんな彼女、この度 HP を つくりました!!!

まだまだ作りたてですが、一度覗いてみてください(^o^)

明日ライブをするようなので、興味ある人はいってみてください(^_-)☆

魂のこもった歌声が心にしみるような、ライブになること祈ってます!!!
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-08-19 14:01 | MY FAVORITE

TEMPURE !!!

昨日我が家にテンピュールのベッドマットが届きました!

いやぁ、テンピュールっつったらあれよ。今あの野口さんも宇宙にいっちまってるNASAが採用したっていう優れもの。

よくNASAが開発したって言われてるけど、これ違うんだって~。

うちの会社はビルの2階なんやけど、1階と2階に”モリシタ”っていう布団屋が入ってます。

ここはうちのお得意さんで、よく部長とか課長がいってたりすんよね。

んで、部長が前安くで買ったっていうから、このチャンスにって我が家も2枚、購入しちまいました!

8万が5万に! しかも送料はおまけ!

あああ。ラッキーだ・・・。

でもね。。。テンピュールのロゴがちょいやらしい・・・。



e0020163_1045391.jpg





e0020163_10451769.jpg






なんか女性が裸・・・に見えるのは。。。気のせいではないよねぇ。

でもロゴにも快適~ってかんじがでてますね。さすがだ。



んで。我が家の鴛鴦夫婦が早速大騒ぎ。


e0020163_10363832.jpg





                      おいおい。。。。




昨日は本当に快眠でしたわ。

朝方はとくに涼しい気持ちイイ風が入り込んできて、極楽でした。

しかし・・・難点が・・・。

お。。。重い(-_-;)

今自分の部屋が3階で冷房もないので蒸し風呂。 うちの3階だけが飛び出てるから、日陰になるものがないんだ。。。

んで結果・・・地獄。。。

なので今2階に下りてきて、布団で寝てるのね。

このテンピュちゃん・・・重いし、立てかけれないし(やわらかいからね~) 結局たたみの上にほったらかし・・・。

だれか良い対処方教えて~(>_<)”””
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-07-28 10:40 | MY FAVORITE

ANGY AND AUDERY

けいこがアンジェリーナ・ジョリーがめちゃきれいっつっとったし、最近なんかアンジーのかっけぇ画像もらったからご紹介。
彼女タトゥーおおいな!でもその一つ一つがかっけぇ・・・。
でも映画の最中どうやって隠しとるんだ!?疑問・・・。

e0020163_10183411.jpg




んで、やっぱ女性のあこがれ、オードリーね。
彼女みたいな女性っぽさ一度はあじわってみたい・・・。



e0020163_10184594.jpg


なんか、この人は容姿だけでなく、人生そのものが綺麗だったな・・・。
離婚したりでけっこういろんなことはあったみたいやけど、アフリカで活動してたときの写真をみて、年取ってその人の人生、人柄って顔にでるんやなって・・・。
おばあちゃんになったら、うちらどうなっとるんやろうね???
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-07-14 10:19 | MY FAVORITE