EVERYDAY, EVERYTIME, EVERYMOMENT,,,,,,,,,,, MAKE THEM SPARKLIN' !!!!!!!!    ブリ大阪ッ子。         やっぱ生涯過ごすのは、アロハな南国の蒼い海でしょう!?


by asiandream_in_kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:AWESOME PLACES( 5 )

ONE'S

9月3日の土曜日、MUSUBIッ娘らとともに、またまた飲み会!

今回のテーマは・・・・・・。       セレブ!

                                            笑

というのも、普段とは違ったおしゃれなお店に!  

ONE'S という京橋のお店で、おみせの雰囲気がすごい!

e0020163_1319426.jpg

e0020163_13191545.jpg

去年の冬、ここでピアノを弾く機会があって、出会ったお店なんやけど、店員がまたいい!

かっこいいし、優しいし、かわいいし・・・。

あとねぇ、オムライスとか超おいしかった! デザートのショコラフォンデュは、全員夢の中へ!

まぁじで、おいしいから!ショコラの方、いつでもお付き合いしますので!みたいな・・・。笑


あと・・・・・・・・・         

          世界中のビールが飲めます。         

                                       うひひ。。。。
 

    ビール王国のベルギーのビールには、レモンビールだの、青りんごビール、紅茶ビール

そんでもって、極めつけ・・・・・・・。

                             禁断の果実ビール

e0020163_13241232.jpg


e0020163_13243313.jpg



これが、すごい不思議においしいの!!!

今度は是非、バニラビールなるものも、試したいです。

                      ちなみに、イチゴのチュウハイは、イチゴがぷかぷか浮いてる!!
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-09-06 13:24 | AWESOME PLACES

神社

e0020163_175387.jpg

今日久しぶりに石切神社いってきました!うちのおばあちゃんがよくお世話になってたとこでよくいってたな。
知ってる人はわかるやろうけど、この神社、商店街が上り坂にずら~っとあるんです。
痛いひざをさすってよくのぼってたよばあちゃん。
ばあちゃんが入院してたときには家族みんなで御百度参りしたし。思いで一杯の神社です。
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-08-28 17:05 | AWESOME PLACES

メルセデス!!!

今日、ヤナセ主催の、ベンツの新作発表会にいってまいりやした!
(芸能人とかも来てた・・・。でもだれかわからんかった。。。毎回けっこう来るんだって!)

んで、試乗とまではいかんが、運転席に座ってまいった!

いやぁ、しっくりくるシートに、広い車内。 ほれた !!!

オープンタイプのは、シートが深く、すごい感触!今までにない乗り心地でした。。。

ネイルアートもしてもらって、大満足です!

ランチに食べたイタリアンもすんごいおいしかったです!あの前菜、おつまみに週末だしてほしい・・・。

今から、地元の寝屋川祭り行ってきます!!!

e0020163_18374573.jpg

e0020163_19171522.jpg



SPECIAL THANKS TO SUGITA'S FAMILY !!!!!
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-08-27 18:37 | AWESOME PLACES

岩盤浴!!!

e0020163_1536579.jpg

14日、お盆真っ只中、岩盤浴っていうものにいってまいりました!

簡単に説明すると、暖かい石の上にねっころがって、リラックス!発刊作用抜群!ってかんじかな。
うちの姉をはじめ、今家族がはまってて、私の体質改善のためにもいいんじゃないかってことで、一度いってみることにしやした。

これが・・・汗がすごいでる!
汗というより、実は老廃物を出すだけという、汗と違ってべとべとしない汗っていうか・・・。
説明はようでけんけど、そんなかんじで、とにかくサウナと違って、暑すぎず、眠たくなるくらい。

やのに、すんごい汗!!!

利楽園っていうところなんやけど、まずそこで着替えと、小さいタオル、でっかいバスタオルを渡されます。
小さいタオルは顔ふいたりでもなんでもいいんやけど、大きいバスタオルは、石の上に敷いて、その上に寝るっていう、いわばシーツなようなもの。

まず、着替えをしてから、サウナのような部屋に。
そこには、綺麗な空間が・・・。大きな部屋を3つくらいにしきってあって、各部屋に8人ずつ入れるようになってて、その8人は個人のスペースを確保できるようにしきってあるんですね。

んで、その一人用のスペースにタオルを敷いてまずは5分間うつ伏せで、それから10分間あお向けで寝転がるんです。

すごい!!!寝転がって30秒くらいからすでに汗が!!!
しかも、この汗、本当にさらさらなんで、普通の汗と違うことがすごくわかる!!

うつぶせ、あお向けで15分くらい寝転がった後に、8分間ほど外にでます。
このときの涼しい風が本当にきもちいい!!
カウチがあるから、そこでゆーーっくりできます。
e0020163_15373629.jpg


ちなみに、うちのW母です。
二人して、”汗がすごい~~~!!!”



 最近何をするにもいっしょのお二人です。。。



これを3回くらい繰り返すから、合計45分くらいは岩盤浴ができます。
中には、本気で眠ってしまってる人もいるくらい。
そのくらい暑すぎず、リラックスできるんです。

お水もチェックインのときにもらえるし、フリーで自分でお水汲めるところもあるので、水は基本的にフリーです。

入浴後にも、パウダールーム完備(ドライヤーとか、化粧水、コットンとか、すごいそろってます!)、お茶とお菓子もでます。

e0020163_1539958.jpg

まさに・・・・・・・・・・・・・・至れり尽せり(^^ゞ



大阪って、何気に案内できるところ少ないんやけど、友達が府外からきたときには、是非お連れ使用と、新しいスポット計画中です。

汗をかくと蕁麻疹が出やすくなる私ですが、サウナはだめでも、この岩盤浴はいいかんじです(^^ゞ

天満橋にあるので、行ってみたい方はいつでもお声かけてちょうだいな!!!


e0020163_15421754.jpg

Let's enjoy your freetime !!! you have to relax yourself !!!!
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-08-16 15:05 | AWESOME PLACES

SHOT BAR 

昨日京橋にあるSHOT BAR にいってまいりました!

いやぁ、店内喫茶店みたいやったけど、すごい種類のカクテルと酒がカウンターに!!!

ありゃほんまあこがれだ・・・。うちも家にはカウンターバーつくりたい!!!

               やっぱ・・・玉の輿じゃねぇとな(-_-;)

私 : "なんかいろいろあって迷うな~。。。バタフライって・・・どんなんだ!?"

お店のお姉さん : "オリジナルで作ることもできますよ?どんなのが好きかいってもらえれば(^o^) "

私 : "ほんまですか!?ええええ。じゃぁ・・・・・・。"

友達 : "この子のイメージで!!!"

店員さん : "お客様のイメージですね? ちなみに、他にリクエストは?"

私 : "明るい南国なかんじで。。。(●>0<●)"

ってでてきたのが、こちら!!!

e0020163_10281072.jpg


いやぁ、南国っていっちまったからやろうけど、他でも何店かで同じようにオーダーしたことあるんですが、けっこうみなさん”オレンジ色”のカクテルをもってきてくれます。

一回、けっこう大人数でバーにいって、酔っ払って騒いで 
       
                ”私用のカクテルつくってーーー!!” 

ってなかんじで、うざい注文したんですわ。

そしたら、まじで花やらフルーツやらどっさりのっかったオレンジとかピンクのが・・・。
  
         そこで思った。



  ”うちって原色の、しかもいろいろがちゃがちゃしてるカクテルがイメージなんか・・・”





でもけっこう気に入ってたりして(^^ゞ 笑

友達が失恋して、落ち込んでるときに 
      
        ”この人今めちゃへこんでるんです。。。この子に何かカクテルオリジナルで”

っていったら、奥からきれいなお姉さんが、3人くらいできて、そのかくてるは淡い色をしとって・・・

極めつけ、     スティック花火!!!  ついとりました。。。。


いやぁ、お酒飲む場って、サービスいろいろ手をこめてもらうと、お酒の味までよくなりますね!!!
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-08-12 10:29 | AWESOME PLACES