EVERYDAY, EVERYTIME, EVERYMOMENT,,,,,,,,,,, MAKE THEM SPARKLIN' !!!!!!!!    ブリ大阪ッ子。         やっぱ生涯過ごすのは、アロハな南国の蒼い海でしょう!?


by asiandream_in_kan
カレンダー

<   2005年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

週末~

今さっきなんか通関業者のおっさん・・・・お客から逆切れされた・・・。

んで、電話を     がちゃん!!!  って・・・。

       耳いてぇよ。。。

んで、ちょいと落ち込んだタワラサコ。

今日は帰ってビデオ鑑賞でもいたします。

                                みなさま、良い週末を~~~☆
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-07-29 16:53

これでもう顧客!?

この前話してた、友達のさとこのお店の石鹸を今はじめてかいました!

なんかわくわっく(^o^)

           これでまた美肌女王になれるかしら・・・・・・・・・。


                                      ってなったことないか(-_-;)

今回は3種類の石鹸を購入!


Red Clay Rose

Camellia70

Neem Macadamia

汗かいた後とか、べとつくとき、毎朝使うのと、使い分けようかとおもっとります(^o^)丿


んで、この3つ目のニームってのが、インドの木らしいんやけど、あの ガンジー  もこの木の下で話し込んだりしたんやって・・・。

(難しい言葉が出てこないから、、、話し込む・・・。説法だっけ???)


とりあえず、興味のあるかたは ここ までどうぞ(^o^)丿


使い心地とか、お肌の調子、また随時ご報告いたします!

          これっていわゆる モニター !!??



       な・・・・ なんかかっこいい!!!(●>-<●)”””

[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-07-29 11:06
この前中学以来の友達から

「就職活動はじめた!履歴書で○○○のとこって、こんなんでいい?」

うち 「 いいんちゃうか? でもって、○○○んとこは、こんなんしたらいいよ~」

なぁんて会話してたのが本当につい最近。

んで、メールいただきましたら・・・

「決まった!」

は・・・・・・早ッッッ(+_+)

まじで早くてびびった!

うち・・・30社以上は落ちたぞ・・・。(こんなんやめとこ。。。暗くなる。)



んで。この子がずっと勉強してきたことが生かせる仕事のようで!!!

本当にいまうちの周りに春がきてます。

こんなに暑いのにな・・・。

ほんとうにおめでとう!

さぁ!!! んじゃ、ビアガーデンパーティはもりあがるな!!!

8月後半になると思うけど、ガールズパーチ-ではじけようぜぃ!!!
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-07-28 15:12

Happy Congratulations !!!!!!!

昨日友達のZに久しぶりに電話したら・・・・

             

            就職が決まった!!!



本当に心のそこからうれしい!!!(>_<)

だってだって、私も就職活動中によくアドバイスもらったり、情報もらったり、本当に親身に話を聞いてくれる友達でした。

そんなZは、最後までがんばりとおした!

うちは結局は妥協したところがあって・・・。

なんて愚痴ってちゃいかんな!!

この子といると、けっこう前向きになれる!(>_<)

いやぁ、知ってる子ならここで

「うんうん。。。」

ってうなずいてくれるはず☆

なにはともあれ、これからがふんばりどき、

でもあんたならできるさ!

がんばれよ!
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-07-28 15:08

TEMPURE !!!

昨日我が家にテンピュールのベッドマットが届きました!

いやぁ、テンピュールっつったらあれよ。今あの野口さんも宇宙にいっちまってるNASAが採用したっていう優れもの。

よくNASAが開発したって言われてるけど、これ違うんだって~。

うちの会社はビルの2階なんやけど、1階と2階に”モリシタ”っていう布団屋が入ってます。

ここはうちのお得意さんで、よく部長とか課長がいってたりすんよね。

んで、部長が前安くで買ったっていうから、このチャンスにって我が家も2枚、購入しちまいました!

8万が5万に! しかも送料はおまけ!

あああ。ラッキーだ・・・。

でもね。。。テンピュールのロゴがちょいやらしい・・・。



e0020163_1045391.jpg





e0020163_10451769.jpg






なんか女性が裸・・・に見えるのは。。。気のせいではないよねぇ。

でもロゴにも快適~ってかんじがでてますね。さすがだ。



んで。我が家の鴛鴦夫婦が早速大騒ぎ。


e0020163_10363832.jpg





                      おいおい。。。。




昨日は本当に快眠でしたわ。

朝方はとくに涼しい気持ちイイ風が入り込んできて、極楽でした。

しかし・・・難点が・・・。

お。。。重い(-_-;)

今自分の部屋が3階で冷房もないので蒸し風呂。 うちの3階だけが飛び出てるから、日陰になるものがないんだ。。。

んで結果・・・地獄。。。

なので今2階に下りてきて、布団で寝てるのね。

このテンピュちゃん・・・重いし、立てかけれないし(やわらかいからね~) 結局たたみの上にほったらかし・・・。

だれか良い対処方教えて~(>_<)”””
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-07-28 10:40 | MY FAVORITE

なんかね・・・

今日インドネシアの新しいエージェントを探すべく以前からずっといろんなインドネシアの会社にメールしとりました。

そのうち1つの会社の方が、やったらと毎日メールしてくる。。。

最初うちのことMr.やとおもっとったみたい。。。

んで、今日これを訂正したんだわ。わたくし女でございまする。って。

そしたらそっからじゃんじゃかじゃんじゃかメールがくる・・・。

インドネシアにくるときは、言ってとか、そのときは自分の家にstayしてとか。。。

そしてしまいには、"i wondering we
can always contact evertimes, everminute ever and after"

そしてプライベートのアドレスを教えてと・・・。

それとなく持ってない~っていったけど・・・。

メールだけとはいえ、なんとなく怖い(-_-;)

しかしこの人かなりの金持ちっぽい。

親はバリ島で自分はジャカルタ。

             一人暮らしやけど、お手伝いさんがいると・・・・・・・・・。




これって玉の輿!?


とおもいきや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




                        女性でした。





あああ。   恥ずかしい早とちりぃ。
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-07-26 17:49
あれは・・・大学2回せいの春やったか、1回生の終わりだったか。。

アディダスのスーパースターを買ったのね。
んで、セブンイレブンのバイトの時も、ムスビのバイトも、学校も遊びも。。。

そしてアメリカも・・・・・。

このアディダスはいっつもいっしょだったぁ。。。(ウルルンっぽい)

でもアメリカで左の側面がやぶれてから回りから捨てろ捨てろといわれつづけて。。。

結局捨てきれなかった。思い出がいいいっぱい~H2O。。。

それをおととい思い切って捨てちまった。
んで、記念撮影。

e0020163_17305981.jpge0020163_17311556.jpg










長い間ありがとう。。。

今度新しいの買ってもあんたのことは忘れないよ。。。
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-07-26 17:32

Dear My Friend, Satoko

CONGRATULAAAAAAAAAAAAAAAAAATION!!!!!!!!!!!!!!
SATOKO!!!

Some of my friends know her, Satoko.

She is really cool women, and great friend of mine.

She just made her own web-shop !!

please check this web site out !!!

http://transglobe.ocnk.net/


she makes soaps by herself, and they are relly cute!!!

I hope you, all go to this site (゚-゚)

she can send them to all over the world, and if you say, " I got your web-site information from ○○(my name )"you can get some presents !!!

Yehy!!!!!!!

さとこおめでとう!!!!!!!!!!!

ほんま、うちまじでうれしい(;_;)

さとこ姉がこんなすばらしいなんて・・・・。

えーっとね、さとこってうちの留学時代一緒のアパートですんごいすんごいすううううんごいお世話になった人なのね。

んで、今回このさとこがネットで自分のお店だしたの!!!

まずは、ここチェックして!!!

http://transglobe.ocnk.net/
自分で全部1からつくった石鹸を売ってるんやけど、今百貨店のなかでも人気なあのお店もまっさお!!

本当に自然!ってかんじで、お肌に気を使ってる女の子は、本当に必見!

いや、これ男もつかえるよ!なんつっても植物性ってことは、油もさっぱりするし!

男子のみなさん。ウェブなんで恥ずかしがらずにのぞいてみてちょ。

ちなみに、ご購入の時に、”うちの紹介で”っていったら、すてきなプレゼントもらえるって!!

ので、今がチェックのチャンスやで!!!

改めて、さとこ!!!

ほんまにおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!


e0020163_14125442.jpg

[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-07-26 14:12

Satoko's Shop !!

Excite エキサイト:ブログ(blog)

http://transglobe.ocnk.net/
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-07-26 13:08

広島焼き!!!

昨日の夜、広島焼きを我が家でつくりました!

んで、一枚目ちょービッグ!まじでビッグ!

ひっくりかえすのが大変やったみたい。。。
ちなみにうちはひっくり返す場になって、逃げました。。。だって無理やもん(-_-)

e0020163_17162519.jpg

まずは焼き始め。
こんなかんじでそばたっぷり。
これで4人分なり。

てかぁ、そばかたまっとったし!!!(・_・)

e0020163_1716113.jpg


ほい!ほんまみごとにひっくり返った!
ようにみえるんやけど、これはきれいにした後。
ひっくり返したとき、けっこう具がはみでたそう・・・。

e0020163_1711341.jpg

んで、これが広島焼き!!!
食べるのに必死で出来上がりまん丸の画像とるの忘れた(-_-;)

いやぁ、食い意地って怖い・・・。
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-07-25 17:14 | DELICIOUS REPORT