EVERYDAY, EVERYTIME, EVERYMOMENT,,,,,,,,,,, MAKE THEM SPARKLIN' !!!!!!!!    ブリ大阪ッ子。         やっぱ生涯過ごすのは、アロハな南国の蒼い海でしょう!?


by asiandream_in_kan
カレンダー

<   2005年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧

寝屋川花火!

先週の土曜日に、地元寝屋川祭りにいってきました!

枚方市の産婦人科で産声をあげて22年、寝屋川ですくすくと育った俵迫、寝屋川祭りは地元中の地元です。

でもね、たわらさこさん今までいったことなかったの・・・。

                    っていうか、どこでやってるかもしらんかった・・・。

TOYOTAの営業の人で、府外からきて一人暮らしの兄ちゃんですら毎年いってるのに・・・。

実は家庭教師先の家の目と鼻の先でやってたんですわ。で、連れて行ってもらった!

これがまた、、、すんげぇの!!!

 人!!!人!!!!!!ひとーーーーーーーー!!!!!!!


どこの市民だよ、おめぇさんがた・・・。(-_-;)

            これって、ちっぽけな寝屋川市民のためだけのお祭りじゃないの???

花火も、打ち上げと噴射合計1,700発!  金もってるのね、寝屋川市・・・。

しかも、打ち上げ台が目の前に!!!
 
             人生最高の花火じゃった・・・。あああ。。。寝屋川万歳・・・。

そんなこんなで、大興奮して帰ったたわらさこさんでした。

          では、目の前で打ち上げられた大迫力の花火どうぞ!!!

e0020163_16224874.jpg

e0020163_1623038.jpg
e0020163_16231145.jpg
e0020163_16232113.jpg
e0020163_16233814.jpg
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-08-31 16:24

歌っていいなぁ

このごろ、ミスチルのアルバムをよくきくんやけど、すごいいいな。。。

しかも歌詞が最高!
これから暇あるとき、好きな歌の歌詞紹介させていただきやんす!

ちなみに・・・。くるみは悲しい歌詞なのに、なんでか励まされたり・・・。メロディーがけっこうあかるいからかな?????
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-08-31 14:20

くるみ

くるみ
                                         mr.children

ねぇ くるみ
この街の景色は君の目にどう映るの?
今の僕はどう見えるの?

ねぇ くるみ
誰かの優しさも皮肉に聞こえてしまうんだ
そんな時はどうしたらいい?

良かった事だけ思い出して
やけに年老いた気持ちになる
とはいえ暮らしの中で
今 動き出そうとしている
歯車のひとつにならなくてはなぁ
希望の数だけ失望は増える
それでも明日に胸は震える
「どんな事が起こるんだろう?」
想像してみるんだよ

ねぇ くるみ
時間が何もかも洗い連れ去ってくれれば
生きる事は実に容易い

ねぇ くるみ
あれからは一度も涙は流してないよ
でも 本気で笑う事も少ない

どこかで掛け違えてきて
気が付けば一つ余ったボタン
同じようにして誰かが 持て余したボタンホールに
出会う事で意味が出来たならいい
出会いの数だけ別れは増える
それでも希望に胸は震える
十字路に出くわすたび
迷いもするだろうけど

今以上をいつも欲しがるくせに
変わらない愛を求め歌う
そうして歯車は回る
この必要以上の負担に
ギシギシ鈍い音をたてながら
希望の数だけ失望は増える
それでも明日に胸は震える
「どんな事が起こるんだろう?」
想像してみよう
出会いの数だけ別れは増える
それでも希望に胸は震える
引き返しちゃいけないよね
進もう 君のいない道の上へ
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-08-31 14:08 | GREAT SONGS

やっぱりMUSUBIサイコ-!

28日、ムスビの送別お別れ会が開催されました!
かわとみっくす(ひらがな??)の社長に感謝!
全て飲み放題、食べ放題ですべておごり!!!

いやぁ、女の子ってけっこう食べるべ!?

がんばったな、社長。   でも・・・  顔もみたことない・・・。笑

とりあえず、道端で転んでも、カラオケいこうとしつこく迫られても、楽しいひと時でした!

e0020163_1533531.jpg


結局、15人くらいきてたかな?
みんな、いろいろ住む場所は違うけど、ちょくちょく集まろうねぇ!!!









食べて飲んで、騒いで。。

最高じゃった!!!!!!!
e0020163_1543153.jpg
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-08-30 15:04

神社

e0020163_175387.jpg

今日久しぶりに石切神社いってきました!うちのおばあちゃんがよくお世話になってたとこでよくいってたな。
知ってる人はわかるやろうけど、この神社、商店街が上り坂にずら~っとあるんです。
痛いひざをさすってよくのぼってたよばあちゃん。
ばあちゃんが入院してたときには家族みんなで御百度参りしたし。思いで一杯の神社です。
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-08-28 17:05 | AWESOME PLACES

夏!

家庭教師先の、あやかちゃん!
浴衣姿は、素直な女の子。。。

中身は、おてんばなかわいい中学生!
中学最後の夏、浴衣姿で、お祭りいってらっしゃい!!!

e0020163_18471331.jpg

[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-08-27 18:47

メルセデス!!!

今日、ヤナセ主催の、ベンツの新作発表会にいってまいりやした!
(芸能人とかも来てた・・・。でもだれかわからんかった。。。毎回けっこう来るんだって!)

んで、試乗とまではいかんが、運転席に座ってまいった!

いやぁ、しっくりくるシートに、広い車内。 ほれた !!!

オープンタイプのは、シートが深く、すごい感触!今までにない乗り心地でした。。。

ネイルアートもしてもらって、大満足です!

ランチに食べたイタリアンもすんごいおいしかったです!あの前菜、おつまみに週末だしてほしい・・・。

今から、地元の寝屋川祭り行ってきます!!!

e0020163_18374573.jpg

e0020163_19171522.jpg



SPECIAL THANKS TO SUGITA'S FAMILY !!!!!
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-08-27 18:37 | AWESOME PLACES

やっぱりいい!!

昨日久しぶりにニームの石鹸に、再会!!

最近、実は肌が炎症を起こしてるところがあって、(日焼けみたい・・・。)かなり困ってました。

ちょうど TRANSGLOBE の石鹸も使い切ってしまって、市販のボディーソープとか使ってましたからひどくなる一方(-_-;)

よく姉ちゃんにさすってもらったな・・・。あんがとね。

で、昨日ニームを久しぶりにつかったんやけど、やっぱり違うな!
なんか、すーーーっとひりひりしてたのがひきました!
なんじゃろな、炎症を抑える作用とかあるんかな。
自然の力って、すごい。。。

今回は、ランキング1位のSANDALWOODもGETしたんで、楽しみだ!

これから乾燥の季節、顔のお手入ればっかしてないで、体の肌にもやさしいお手入れしてあげてくださいね!
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-08-27 10:31 | DELICIOUS REPORT

NEW !!!

以前から案内させてもらってた、

           "natural and vegan soap TRANSGLOBE"


本日から、新作発売開始されました!!!

なんだか今回は、豆乳つかったり、草もちという名前の石鹸があったり、見た目もいい感じです!
新作も増えて、種類も豊富になってきました!HPみてみてね!

お試し用の、CUBE! もあります!

小さいサイズ4種類で、¥600 !!
                                 かなりお得ですよ、おくさん!!

さっそく購入して、今晩届くので、また感想ご報告いたします!


たかが石鹸!って思ってる人! だまされたとおもって、Neemmacadamia 試してみ!

            石鹸、見直すよ。 ほんま。

”あ!!!化粧水つけるの忘れてた!あれ?でもつっぱってないし、逆にしっとりしてる!?”

             こんな会話がついてきます。 (゚ w ゚ )”” w

e0020163_1511171.jpg

                        CUBE!
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-08-26 15:11 | Transglobe's Soap !!

夏休みばんざい!

e0020163_23451258.jpg

いや~充実した休日でした(^^ゞ 久しぶりにプラプラした梅田はたのしかったなり! にしてもあんま買い物せんかった!奇跡だぁ(∪o∪)。。。 途中お茶したヨドバシの地下にあるエクソシオールやったかな? 学生のころよく2時間とかおったわ! そこの新作フロズンマンゴーが濃くておいしかった!昼のランチコースをたべたVIETNAM フロッグっていうベトナム料理のみせもおいしかったあ!しっかりぐるめ巡りした休日じゃった( ^^)Y☆Y(^^ )
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-08-24 23:45 | DELICIOUS REPORT