EVERYDAY, EVERYTIME, EVERYMOMENT,,,,,,,,,,, MAKE THEM SPARKLIN' !!!!!!!!    ブリ大阪ッ子。         やっぱ生涯過ごすのは、アロハな南国の蒼い海でしょう!?


by asiandream_in_kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日から会社に HOT PEPPER が毎月配達されるようになりました。

今までよくここにもない、あっこにもないって探してたけど、毎月大阪キタとミナミそれぞれのを3冊づつもらえるなんて。

                ちょっぴり幸せなパンピーです。    m(._.)m
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-09-29 16:18

発見!

このごろさ、ずっとマスカラはWater Proofじゃなかったん。
なもんで、普通の洗顔でも落ちてたのね。
Transglobeさんの Neemmacadamiaはもう何度となく紹介させてもらってるけど、、、

最近マスカラ変えて、Water Proof タイプのん使ってるん。
んならもう、落ちない落ちない。いつもは顔ゆすいだだけで落ちるくらいのヘレナのマスカラやったのに、ゆすぐだけじゃぁ落ちないの。。。

ちゅうことで、Neemで洗顔した後、オイルで落とそうと思ったの。(とりあえずいつもまずNeemで洗顔。)
んで、鏡みて・・・”あれ!?”みたいな。。。すっきり落ちてました。。。

んで、次の日一人実験。なんちゃって化粧開発博士。
どの程度落ちるんだろう。。素朴な疑問っすよね。

んで、わざとパンダ目に。(目の周り真っ黒さ。にじむくせに落ちないのがマスカラ。)

んで、片目そーーーっとあけながらもう一方の目をNeemちゃんでするすると・・・。

おおお!すんばらしぃッッッ!!!
2往復ですでに完璧に落ちとる!!!!!         まじで感動(/´ー`)/`

もう2ヶ月も愛用しとるけど、、、新しい発見にひとりではしゃいだバスタイムでした。
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-09-29 10:09 | Transglobe's Soap !!

いってきやした!!

9月の16日金曜日から、23日金曜日まで、オーストラリアいってきました!

新人なのによう会社休むな!!って!!??
当然の権利として、休ませてもらいました。。。。

とかいいながら、かなりびびりまくっとったけど。。。笑

また近いうちにビューチホーな写真とか、いろいろあった話とかUPするので、お楽しみに!

にしても、ワラビーのあのセクシーポーズは悩殺もんだ!!!!
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-09-26 19:36

☆スクール バトン☆

きりからのバトンゲッツ!!!
俵迫さんの過去暴露。。。ぷぷぷ。


【質問1】 小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

いやぁ、受験はつらかったけど、やっぱ高校でしょう!!!
あのころよ、もう一度・・・。でも○野ティーチャ-の授業はもうこりごり。。。
大学の授業より、何よりも怖かった・・・厳しかった・・・。

【質問2】 修学旅行はどこへ行きましたか?

小学校: 広島、山口。けいこはんの実家へは行きまへんでしたな。。。

中学校: Australia, ブリスベンで乗り継ぎメルボルン1泊。タスマニアでホームステイ1週間、シドニーで3泊!いやぁ、ほんま豪華じゃったな。。。親に感謝。。。

高校:北海道。まじでしょぼい旅館ばっか。海の幸ゼロ。札幌までいってデパート見学。まじdamm.......

【質問3】 得意な科目は?

英語、オーラル、世界史、音楽、美術、球技

【質問4】では、苦手な科目は?

国語、日本史、生物、化学、跳び箱、ハードル、持久走、公民。。。

【質問5】 思い出に残った学校行事を3つあげてください。

1、高校の時のコーラス大会。いやぁ、まじ全身全霊をかけました。結果2位。。。自暴自棄。。。
2、高校の時の文化祭。クラブでの文化祭でついに限界。部長なのに即日退部。やっちまったぜ。
3、高校の時にJerry Martinに出会ったこと。アメリカ留学決心したのは、この先生との出会いがあったから。今どうしとるんじゃろう。。。会いたいです(;_;)

おぉ!今気づいた!ミステイク!学校行事じゃん!!
んじゃ、

3’、中学2年の時の文化祭。演劇でなんだっけあれ。。。ドレミの歌とかある。。。Musicなんちゃら。。。ド忘れ(-_-;)
  それで、父親役やっちまった。父のスーツきて。。。笑
  んで、踊って歌って、父なのにピアノ弾いて。。。笑えたよありゃぁ。。。


【質問6】 学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
 
teacher O :”たーらさこさんッッッ!!まぁたday dreaming しとる!頭が TITANIC になっとぉぉる!!!”

teacher K :”あい、俵迫ぉ~、机の上にあるいらんもん全部なおせ~。”
me : ”え・・・そんなんしたら、机の上なんもなくなりまっせ。。。”

こんなかんじ。とにかくうるさくて、やったら騒いでた。想像できるっしょ。。。
上履きには常に落書き。。。かばんにはステッカー。。。あのころから大阪のおばちゃんやってました。

【質問7】 学生時代の友達からの呼び名は?

小学時代 : たこ  (たわらさこの最初と最後でたこ。。。かわぇぇなぁ。)

中学、高校時代 : たわ (たわらさこのたわ。。。ちなみに姉のこともそういう人がいたみたいで、気づかず電話で勘違いして姉の友達と5分しゃべってた。。。)

大学時代 : かな、 かなかな、さこりん、たわらさこ かな(長いのにご苦労様。。。)

【質問8】 好きな給食のメニューは?

小学校だけやったなぁ、給食。おいしかったぁ。笑
ココア揚げパン、麺類(特にちゃんぽん!)、ご飯類(特にひじきご飯、炊き込み御飯)。まじでうまかったで!おばちゃん!!

【質問9】次にバトンを渡す5人

ななえモモンガ! しかいねぇよ。。。きりからバトンもらったときすでにみんなの名前があったし。。。
あと、ゆりちゃん!お願いっすぅ!!!
なんか友達少ないみたいでやだ。。。(;_;)
みんな、もっとブログしろよ!!!
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-09-26 15:48

またはまった。

e0020163_923373.jpg

久しぶりにしてなかったネイルチップ作り。みさちゃんのみてやりたくなってしだしたら、またはまりまくってます!夜中までひとりもくもくとやっとります!いやぁ。やっぱ本格的に勉強してぇ!
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-09-10 09:02
このまえほんま1年以上ぶりにけいこと、みさちゃん、聖に会った!

日本で会うのって、みんなはじめてよね?

会った瞬間からなんか久しぶり!ってかんじがしない・・・。
1年以上あってなかったのに、不思議な感じじゃった・・・。

にしても、みさちゃんほんまかっけぇなぁ。。。ゆまの誕生日会のときにたしか、なっちゃんっていう子にビール無理矢理飲ませてたのが、印象的です。。。笑
さすがアネゴとよばれる女・・・。生駒でもオッケイですわ!(いやいや、生駒すてきよ!)

難波しばらくぶらぶらして、お茶して、(昼間っからビールのんで、、、)カラオケいって・・・。
楽しかったなぁ!
いや、でもけいこさんがカラオケいこうってのは実はびっくりしとったよ。。
ポートランドん時極力さけてたよね・・・。成長したもんだ!

カラオケでは、聖の歌声にまじで涙でるくらい感動しちまった!
いや、昨日コブクロの”永遠にともに・・・”のCD買いにいったくらいよ!
でも・・・。アルバムしかなかったからかわんかったけど・・・。
ちなみに、その夜いったONE'Sってとこで結婚式の2次会してて、そこで男の人が熱唱してたけど、聖のを聞いたら、まじ物足りねぇ!!!笑

なんかまったく久しぶりって感じがしなかったのが、逆にうれしかったけど、やっぱ楽しかったあのころよ、もう一度!みたいなんで、家で夜一人になったとき、ちょびっとしゅんとしちまったさ。
また遊びにいくかんね!
けいこ!みさちゃん!聖!また大阪ででも、ポートランドででも、東京でも、どこでもいいから会えると会って、今度は浴びるくらい飲もうな!!!

e0020163_12573861.jpg

e0020163_12575297.jpg
いやぁ、まじでカラオケひさひぶりやった!
てか、現代のハイテクについてきてないのが、けいことみさちゃん。
うが!うがうが!カラオケうが!!

e0020163_1258513.jpg これ聖。

e0020163_1259722.jpg                                    これ慶子。

e0020163_12592586.jpg これみさちゃん。








I met my friends in Japan,
we hanged out in Portland, and it's been more then a year ,,,,,
but I did not feel like that at all, I just felt like "Oh, what's up? what's we gonna do today ?"
we spent time so fast,,,
I do miss everynbody, but really great that I don't feel like I have not met you guys so long.
even if it's been much longer, we still can enjoy our time together!!!
just keep in touch, and will meet in some days !!!!

love ya, all!!!!!
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-09-08 12:12

びば!

e0020163_223912.jpg

けいこはんとみさちゃんと再会を記念してプリクラ!!すっごい楽しかった(^o^)聖も後から合流してカラオケ!人の歌きいて涙でたの久しぶりや!ほんまいがっだあ(ノ><)ノやっぱポートランドの友達サイコー!!
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-09-07 22:39

ONE'S

9月3日の土曜日、MUSUBIッ娘らとともに、またまた飲み会!

今回のテーマは・・・・・・。       セレブ!

                                            笑

というのも、普段とは違ったおしゃれなお店に!  

ONE'S という京橋のお店で、おみせの雰囲気がすごい!

e0020163_1319426.jpg

e0020163_13191545.jpg

去年の冬、ここでピアノを弾く機会があって、出会ったお店なんやけど、店員がまたいい!

かっこいいし、優しいし、かわいいし・・・。

あとねぇ、オムライスとか超おいしかった! デザートのショコラフォンデュは、全員夢の中へ!

まぁじで、おいしいから!ショコラの方、いつでもお付き合いしますので!みたいな・・・。笑


あと・・・・・・・・・         

          世界中のビールが飲めます。         

                                       うひひ。。。。
 

    ビール王国のベルギーのビールには、レモンビールだの、青りんごビール、紅茶ビール

そんでもって、極めつけ・・・・・・・。

                             禁断の果実ビール

e0020163_13241232.jpg


e0020163_13243313.jpg



これが、すごい不思議においしいの!!!

今度は是非、バニラビールなるものも、試したいです。

                      ちなみに、イチゴのチュウハイは、イチゴがぷかぷか浮いてる!!
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-09-06 13:24 | AWESOME PLACES

アロヒーーーーーー☆

最近また残暑で暑くなってまいりましたね。。。

あああ。南の国に行きたい。

四季それぞれ素敵な趣を楽しめる日本に生まれ育って本当に幸せです。

でも、やっぱり夏が好き!!!!!

e0020163_1146395.jpg


e0020163_11472097.jpg

[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-09-03 11:47