EVERYDAY, EVERYTIME, EVERYMOMENT,,,,,,,,,,, MAKE THEM SPARKLIN' !!!!!!!!    ブリ大阪ッ子。         やっぱ生涯過ごすのは、アロハな南国の蒼い海でしょう!?


by asiandream_in_kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

バトン !!!

けいこからまわってきやしたバトン!
うちもバトン大好きじゃ!!!うぷぷ。

Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか? 

よく起伏が激しいって言われる。。。テンション高いとき、エベレスト!
低いとき。。。ロッテルダム。笑

Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください

気分屋 (ほんと・・・ご迷惑おかけしとります。)
負けず嫌い (すぐ顔に出るって。。。でとる???)
気にシィ (仕事とかではまだ平気。でも友達と喧嘩とかなったら、正直寝れない。人生平和に
       いこうや!!!)
浪費家 (別名:買物女王。はい。私が買物クイーンです。ハイサ買物~!!!)
妄想家 (想像力豊かなだけです!)

Q3:好きな友達のタイプは?

いっしょに大声で笑えて、泣けて、うちのことしかってもくれる人!
自分・・・甘えん坊なんで!!! (ケンさん風。)

Q4:嫌いな友達のタイプは?

束縛強い人・・・。周りの雰囲気呼ぶち壊す人。 (あんまいないけどね~)

Q5:立ち直りは早い方ですか?

うーーーん。場合によるなぁ。。。悩んでる内容によります。

Q6:恋人にしたいタイプは?

これまたいっしょに大声はって笑える人!
人生笑いがないとあかんよ
あと、おじいちゃんおばあちゃんになっても手をつないで過ごせる人!!!

Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

親友。

Q8:バトンを廻す5人を選んでください

基本、これ見た人みんなに!!!(5人・・・いませんので。笑)
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-11-29 23:30

American Life 's Photo Album !!!

e0020163_22125854.jpg



この前、アメリカの写真をようやく写真屋さんにだしたって話はしたんですが、
ちゃくちゃくとアルバム作成しとります!!!
ま、みなさん知っておろぅが、ワタクシ大阪人!!
ど派手が好きなんです。笑
なもんで、アルバムも派手派手にしとります!!
表紙には花つけてみたり、きらきらペンで落書きしたり!
みんなに見せるのが楽しみです!
写真はみてもらてなんぼ!
またみにきてねぇ!!


んで、一番上の画像は、アルバムの一枚目。
ハロウィーンの日につかった付けまつげ、なんとなく捨ててなかったのをそのまま活用!
ま、派手第一歩ですわ。
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-11-16 22:12

ネット復活!!

以前、我が家と親戚を含めた家族会議が行われました。
亡き祖母の家をまだみんなできれいに保って、集まるときにはそこでご飯食べたりしてるんですが。。
どうやらだれか定期的にその祖母の家の前にごみを捨てている。
毎朝うちの母や、伯母ちゃんが掃除してるんですぐにわかったんやけど。。
普段夜は真っ暗なおばあちゃん家。
これって、泥棒に狙われてるの!?という話になり、だれか住もう!!!
ってこれまた思い切った結果に。
んで、うちん家から歩いて1分くらいなんで、うちの母と父が住むことに。
キッチンとトイレ、あと少しだけリフォームしてすむことに。
んで、ご飯とか全部おばあちゃんちで、私と姉は今まで通の家で寝るってことになったんで、
家具とか、ネットもけっこうおばあちゃん家にもっていっちまったんですわ。

しかぁし!やっぱり2重生活ってのは、なれるまでしんどいもので・・・。
みんないらいらいらいら・・・結果、うちと姉は毎日喧嘩。しかもかなりきつく。
ので、見かねた母は、その生活を3ヶ月もたたないうちに終了することを決心。
で、結局もとの家に戻った俵迫家。しかぁし。。。一部家具と、(これはもうスペース別の物入れたし、なくなっちまったから)それと、ネットは戻らず。。。笑

もちろん、ネットだけしにおばあちゃん家にいきゃあいいんですが、めんどっちぃ!!!
ので、このごろはまったく家のネットはさわっとらんかったん。
電話線もばあちゃん家にもってったまんまだったし。

でも、やっぱネットとか、電話いるよねぇ!ってなって、この度復活!!!
また自分家でネット使えるようになった!!
ので、これからは会社からだけでなくって、携帯からでもなくって、家からUPできます!!!
ひひ。これでまたブログライフがはじまる。笑

おもんない日常ですが、優しい目でまた読んでやってください。
(^-^)~~~~~~~~~~~~~~
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-11-16 11:10
関西外大卒業生のみなさん!!
久しぶりなかたも、そうでないかたも、お元気してますか!?

12月に、関西外大の卒業生での忘年会します!
2005年度の卒業生!集まってください!
穂谷であろうと、中宮であろうと、外大生なら大歓迎!!

12月10日、または23日で予定してます!
場所は梅田!!!いける日をメールしてもらえれば、人数の多い日で決定します!
ある程度の人数があつまれば、お店貸しきってやるので、じゃんじゃか参加してください!
私の携帯アドレス知らない人は、ここで非公開で連絡先いれたコメントのこしてください!
(私以外は、みませんのでご安心を(^o^) )

とりあえず、11月20日が締め切り!
それ以降でないと、わかんない人は、その旨お伝えいただければ、こちらで調整して連絡します!
んじゃ、会えるのたのしみにしとるし!!!
それまで仕事がんばろうぜぃ!!!

かな
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-11-15 14:46
この前さ、久しぶりに自分のブログをちょいと読み直してみました。
んなら、このごろ仕事の愚痴だの、つかれただのっていうなんとも面白くないようばっか!
自分で読んでてまったくおもんないんやから、ほかの人にとっちゃこれまた面白味もなんもないブログになりつつありやした。

んで思った!
うちのブログ題名って、SPARKLING DAYS !!!
これってつまり、毎日はじけた楽しい時間を!って思ってつけたのに、ところがどすこい、
このごろじゃぁ、BORING DAYS!!!になっちまってた!
せっかく読んでくださってるみなさん、もうしわけござらん。

ちゅうことで、今日は楽しい話題で!

今日は久しぶりの有給をいただきまして、しかも父も姉も!
んで、家族そろってお買い物!
前も書き込みした、(あのアルフだのTシャツだのの写真あるやつね) SSOKっていう
問屋までいってきました!
ここ最近土日祭日いくととんでもなく 人、人!、人!!!
なので、わざわざ有給とっていってきました。

ま、知ってる人も大勢いるじゃろう。。
私買い物クイーン。今日も買う買う!
カシミアのストールを筆頭に、いろいろかっちゃいました。
たまにしか買わんのやし、いいじゃろ!!

んで、文房具売り場でアルバムを買ったん。
これね、この前アメリカの日々を思い出すわぁ、っちゅう写真を思い切って写真屋さんに出したん!
それまでデジカメの画像はいっさい現像したことなかったもんで・・・。
んで、遠慮しつつ選んで現像した総数。。。

750枚!!!

ひかないでね。。。。。

ま、一年分やし、こんなもんっしょ!!

そのためのアルバムやったんやけど、とりあえず4冊買ったんね。
もう、まじ重い!!
荷物もちの父にすべてもってもらいました。

こんなかんじで、充実した有給でした。
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-11-11 19:37

BEYONCE

e0020163_15324125.jpg


会社のPC,もともとは真っ青のまんまのスクリーンやったんやけど、やっぱり寂しいちゅうことで、いろいろ前から自分で壁紙を貼り付けしとりました。

今までは、スポンジボブとか、南国の海の写真とか。
いわいる、人物ではなかったんですわ。

んで、今回アメリカの歌姫、BEYONCEの壁紙にしたんね。
もうかっこいいの!
そしたら、会社のおじさまたちが、画面みるたび、

O:”これだれ??"
私:”BEYONCEです!"
O:”あああ。知らんなぁ。”

この会話をオフィスいる人ほとんどとかわしました。
おじちゃま達にはまだまだ顔が知れ渡ってないようですな。

e0020163_15325750.jpg




いやぁ、、、にしても・・・・

かっけぇなぁ。
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-11-01 15:33 | MY FAVORITE