EVERYDAY, EVERYTIME, EVERYMOMENT,,,,,,,,,,, MAKE THEM SPARKLIN' !!!!!!!!    ブリ大阪ッ子。         やっぱ生涯過ごすのは、アロハな南国の蒼い海でしょう!?


by asiandream_in_kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2005年最後の一日。

は、こんなかんじでした。

3日前の睡眠時間、3時間。
2日前の睡眠時間、2時間。
昨日の睡眠時間、オール。(居眠り数分。)
本日の睡眠時間、10時間。(ためましたさ。)

オールの日テキーラ2ショット。これまじ楽しかった。
昨日の晩のテキーラ3ショット。一人でしてもやっぱ楽しくねぇ。周りついてこいよ!!!

んでもって、今日・・・。
起きるなり頭に激痛・・・。
はい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
超久しぶりです、二日酔い。

んでもって、その頭痛の中洗面所の大掃除担当。
やけになって、そりゃもうすみからすみまでやってやろうって、棚の中だの全部だしてたら・・・・・。
干からびて燻製上体のゴキちゃん。。。。
もちろん父が処分。
でも、その後拭いてもなんかぱりぱりいうカケラとかあって・・・・。
超きもいって!!!!!
だから中に入れてあった組み立て式ラック分解して洗ってやった。
んで、その間に以前ホームステイでうちに来てたベトナム人の子がきて、”かな、なんか手伝う?”っていってくれたから、
その棚を拭いてもらいました。
コンババっておもわんでね。
これ、彼女ごきちゃんいたってちゃんと知ってるから!

ま、今や洗面台はぴっかぴっかよぅ。(-。-)y-゜゜゜

頭痛も薬でどうにか治ったしよかったさ。
こんな一年の締めくくりもいぃんじゃないかねぇ。(^・^)

今年お世話になったかたがた、本当にこんな気分屋のタワラサコとオツキアイいただき、ありがとうございました。
来年もこりずにお世話してださい(>_<)
みんなの笑いで、タワラサコももっとSparkling Smileをいっぱいいっぱい出せる子になりやす(●^ー^●)
2005年あと少しの時間と、2006年一年が、みんなにとってすんばらしぃ一年でありますように!!!!!!!

MY BEST WISHED ON ALL OF YOU, GUYS !!!!!!!


I HAD REALLY FAST AND MANY EXPERIENCED YEAR, 2005.
I THANK ALL OF MY FRIENDS WHO TOOK CARE OF ME, LOL
I LOVE YOU GUYS ALL !!!
AND I ALWAYS LOOKING FORWARD TO SEEING YOU ANYWHERE IN THE WORLD !!!
I WISH YOU GREAT AND HAPPY EVERY MOMENTS IN THE REST OF 2005, AND WHOLE MOMTENTS IN 2006 !!!!!!!
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-12-31 21:04

自分らしさ。。。

今ふと、最近の自分には、自分らしさがないと思った。
本当にふとした瞬間やったんやけど・・・。
なんていうか、人と話す機会がへったせいか、自分の意見も言うことがへっちまった。
なぁんか寂しいなぁ。。。

もっといろんな人と話したい今日この頃です。

こんなときは、だれかおうち泊めてください。
んで、飲みましょう、語りましょう。笑

はい、22歳のおっさんたわらさこさんでした!!!
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-12-20 19:57

hair

e0020163_0133896.jpg


かみのけきりにいきました!
んで、カラーもやりました!!
ってか、美容院今日混みすぎ!!!
カラーつけたまんま30分放置!
シャンプーの後40分放置!!!
正直まじで切れようとおもったけど。。。担当の束田さんがかわいいので、我慢!
よう待たされた日でした!!!


んで、そのあとポートランドで友達になった、シンペイとのみに!
ちゅうことで、今よってます!!
もう時なんて見えてないから!!!
あああ。酔っ払い最高!!!

電車バクスイ!あはははぁぁぁ!!!

酒もってこーーーーい!!!
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-12-11 00:13

ハリポタ。

ダニエルくん。。。



結婚して!!!!







ハリポタ最新作この前いってきました!
もうそりゃまちきれんかった!
公開翌日いったんやけど、もうすてき!!!
ハリポタほんまに最高!!
本もこの第4作がすきやったけど、映画もこれが一番良い!!
あああ。 
あと4回はいきたいな。映画館。

連続とか・・・

あり!?
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-12-10 03:39

DVD

このまえ無償によりみちをしたくなって、京橋で途中下車。
お気に入りのクッションをもう2つゲットするつもりで。
でも・・・売り切れのため追加しいれ待ち。
あああ。むしゃくしゃ!!!

買物クイーンなのに。。。

ショッピングしたかったのに。。。。

桔梗我慢できずに、
                      DVD 5 枚。。。。。    ゲッツ!!!
1, Romy and Michele's
2, Chary's Angel 1
3, Chary's Angel 2
4, Fifth Element
5, Peter Pan

そのなかで、今ロミートミッシェルをみとります。
そのなかで好きな言葉!

”人がなんと言おうと、あの頃は青春を思いっきり楽しんだ!
今だって毎日が幸せ!
だったら、うそついてまで人にどうみられるか気にせずに、
あのころのように自分たち自身でいいじゃない!  ”

同窓会に出席することになった二人は、みんなに認められたくてうそをついて、
出世した!みたいなことになるんやけど、結局ありのままの自分たちがいいんよね!
って、気付く時のせりふ。

どうしても、背伸びしたくなる気持ち。
すごい共感できます。
と同時に、もっと自分のこと好きになればいいのにって思った。
自分ですら好きになれないなら、どうしようもないじゃん!?
って一人感動してました。

でも・・・最後の3人でのダンスは本当にいただけない。。。笑
見た人わかるでしょう。。。?

こんなかんじで、今週末はDVDでゆっくりすごせそう(^.^)

あ、明日は美容院いって、髪染めて、切って、カールして!!!
たのしみ~。でもまた万冊とんでく~。。。。   あああ。


世の中・・・・・・・・・      金 !!!!! あはは。笑
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-12-10 03:32

このごろ・・・

あんまり更新してませんでした。
Yさんよりご指摘あり。 すんまそん(-.-)

このところ寝る重要性ってのをつくづく感じ取ってます。
去年より確実に寒がり・・・去年は足りてた羽毛布団が、それだけではたりず、
スウェット着込んで、毛布かぶって、その上から羽毛・・・。どうよこれ?
んで、ぐっすりねたのか実は寝付いてなかったのかが、よくわかる。
寝起き具合で。。。
今まではほんま気絶のように目を閉じて空けたら目覚まし。。

寝るのは体力いる若い証拠!!!

う~ん。どなたかいい快眠方法しらない!!??

ちなみに、前ブログでも紹介してテンピュール、
温度が下がると、硬度が増す。。。
つまり、硬い!!!自分の体温でじわじわ暖まったら形がかわってく。
なので、位置を変えると硬いテンピュールのとこになってて、痛い!

やっぱ俵迫は夏女ですわ。
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-12-10 03:11

最近思うこと・・・。

わたし・・・・・・・
どこでも、どんなときでも寝れるみたいです。
たとえば・・・

・友達と飲みにいった居酒屋で・・・。
  (ご迷惑おかけしました。でも・・・最近飲む=ねる。すでにおっさん。)
・電車の中
  (座ってたら、気絶状態。たってたら・・・半分失神。んでひざかっくん。)
・トイレの中
  (会社のトイレの座席は冷たい。。。でも2分くらいねちゃう。女の子失格・・・。)
・中間・期末テスト本番中
  (よくテスト用紙によだれで地図が・・・。先生ごめんなされ。)
・会社説明会
  (シュウカツ時代、5人くらいの少人数のなかでもうとうとしちまった。あはは・・・。)
・仕事中
  (はっとすると、よくPCの画面、キーボードが目の前に・・・。)
・自分の発表会
  (デバンが終わると・・・。時にはデバンの前でも。。。)


もうこれって半分病気っすね。。。でも眠いんやもん。
きっとAFTERNOON TEAのあのクッションがあれば、ほんまに木の上ででも寝れるさ。
でも今日の眠気ははんぱなかった!
ほんま・・・仕事しつつ、半分寝てましたわ。やべぇやべぇ。
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-12-02 16:57