EVERYDAY, EVERYTIME, EVERYMOMENT,,,,,,,,,,, MAKE THEM SPARKLIN' !!!!!!!!    ブリ大阪ッ子。         やっぱ生涯過ごすのは、アロハな南国の蒼い海でしょう!?


by asiandream_in_kan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

   






      姉とはなんだかんだで 正反対・・・・・・・・・・・・・・・・。









 でも仲良いよねぇ!     大好きぃ(●´3`●)*********☆”
[PR]
by asiandream_in_kan | 2006-04-15 10:54
”バトン好きな妹よ、頑張りなさい。” by my sis.

うぃぃ!!! 

どっち派?!バ㌧o

Q1.黒or白

   服と、アクセサリーは黒! 空間の色は茶色ってか、木がいぃ!!! でも太陽の白い光は好き!!! でも一番すきなのは、オレンジ! はい・・・回答いっぱい! 笑

Q2.夏or冬

   夏!!!断然夏!!!!冬に生まれた夏女ですから!!! やっぱ山より、海!スノボより、ビーチバレー!!!

e0020163_9571349.jpg


Q3.甘党or辛党

   辛党。甘いのも好き。でもいっぱいは食べれない。辛いのは酒にあうから好き。するめのてんぷらとかに、七味マヨつけて食べるのが好き! 結果・・・おっさん腹。

Q4.綺麗or可愛ぃ

   性格はかわいくありたい!かわいぃっていわれたらもううれしくって仕方がない。
でも年取ったら、やっぱり綺麗になりたい! でもっておばあちゃんになったら、かわいくなりたい! んん。相変わらず願望多し。

Q5.ベッドor敷布団

  ベッド。テンピュちゃんいるし。でも、夏場は我が部屋は蒸し地獄となるので、2階に降りてって布団で寝てますが、布団だととてつもなく寝相が悪くなる。 夜中目がさめたら姉ちゃんの上にかなの足がのっかってた。。。 姉ちゃん寝言でなんか言ってた。 あぁ、、、気の毒。 笑

e0020163_9575853.jpg


Q6.和食or洋食

  和食!洋食も好きやで。でも、毎日だとやだ。和食は毎日でもぜんぜんいい!
留学中、がんばってがんばってできるだけ和食にしてたけど、やっぱ材料ってか野菜があんまりないから、洋食のほうがおおかったな。 でも一番おいしぃのは、うちのお母さんの手料理!! うますぎるから、すくすくすくすく育ちすぎました。 ぶぅちゃん。

Q7.ロングorショート

  これ髪の毛って意味? 今ロングです!乳下まであったのに、痛んでるからという理由で美容師にばっさり切られて・・・。また伸ばしたから今ようやくまた乳下に到達しそう。 がんばった! 時々ショートにしたい衝動に駆られるけど、やっぱりかなはロンゲなり!!!

Q8.チョコorバニラ

   チョコ!バニラなんてべつにいらねぇ!!! チョコがないなんてこの世の中狂う!
一番おいしぃのは、日本のチョコ、それも、GANA です。 笑 MEIJI も好き!

Q9.走るor泳ぐ

   水の中大好きです。海も好きです。つまり、泳ぐのも浮かぶのも大好き。 
走る!?ありえねぇぇぇ!!!持久走 1KMに、10分かかりますから!!!!!!!
人生焦っててもなるようになるんやから、走らんでいぃよ!!!!!! 笑

e0020163_9533345.jpg


Q10.数学or国語

   国語大っ嫌い!!!!!!!!!! 受験で最後の最後まで悩んだ。
今でも無理。 姉はセンター過去問で198点とったのにねぇ。 うちは英語でなら197点とったで! 1問だけ間違えただけ。すっげぇ! でも本番・・・・・・はは・・・・・思い出したくもねぇ!!! 
おめぇに取らせる国語の点数はねぇぃ!!!!!
あ。。。で、結局どっちなんだっていうと、数学です。 数学ⅠAまでならいけます。 微分積分なんてしらねぇなぁ。

Q11.犬or猫

   犬!猫も猫の機嫌がよくって、寄ってきてくれるときは好き。 おうぇん家のそらちゃんは好き。 でも発情期の猫が怖い。。。しゃーーーっていってくるから。。。 e0020163_9542374.jpg犬早く買いたい!一回この子!ってきめて、契約書まで書いてたのに・・・なんでアレルギーでるんさ! 自分の体質を心底うらみます。 スーパーモデルの体系にしてくれんでいぃから、体質変えて、神様ぁ!!!!!!!! まぢ泣きそう・・・・・・・・・。



Q12.夢or現実

   夢。理想の人は、夢を捨てない人。でも夢ばかり見ない人。現実と向き合うのももちろん大切。でも夢なしに現実だけ見る人はいや。夢があれから、輝けるんだよ、人は!!!!!

e0020163_954217.jpg

Q13.日本or外国

   日本の四季折々の情緒は本当にすばらしぃ。アメリカにいって思ったけど、日本人ほど繊細で、こまやかな人種はない。(たぶん・・・) あの華やか過ぎず、ゆっくりした時の流れを感じさせてくれる日本のかおりが好きです。 でも夢はやっぱり海外で過ごしたい。 もっと大きい空間が・・・・・笑

Q14.はしorフォーク

   箸!!!! フォークとかどんだけ使いこなせても、美しくない。 かちゃかちゃ音するし。(うちの使い方が悪いんか・・・・・・・。) 箸の使い方には無限の応用があるんよ!!!!
箸で食べたほうがおいしぃし!!!!!!

Q15.楽器or合唱

   合唱も好きやで、でもやっぱりピアノをやってるしね。楽器です。マリンバをやりたいと言い続けて2年・・・・・。どっかサークルみたいなとこないかねぇ。。。。。。。

Q16.ふわふわ"orさらさら"

   ふわふわなものを、鼻の下でぱふぱふさせるのが好き。
クッションも、コットンも、ロールケーキも・・・。鼻のしたでその感触を味わう癖があり。。。。。。。
髪の毛はさらさらになりたいと、今 マシェリつかってみてる。。 
あぁ。ふわふわの雲の上あるきたい!!!(たまにはメルヘンで)




このバトンけっこう楽しかったな・・・・・・・・。

けいこちん。
かなちゃん。
7A。

やってみそ。

その他のかたがたも、もってってねぇ!!!!!!
e0020163_953796.jpg

[PR]
by asiandream_in_kan | 2006-04-15 09:54

Dream Batton

あんでぃがまたまたまわしてくれたぜ、バトン!!!


1.小さいころ何になりたかった?
 植物というより、花が大好きでよ、”植物学者になって、新しい花をみっけたら、姉ちゃんの名前つけるね!!!”ってなかんじで・・・けなげでした。笑
でも虫苦手だから辞めたんだよねぇ!!! 

2.その夢はかないましたか?
 理系なんてもう何年もお世話になってない。
家庭教師してなかったら100%理科なんてもうやんないな! 

3.現在の夢は?
 人生終わる瞬間まではじけて、輝いていたい!
自分の店も出したいな。でもやっぱり、いつまでも友達や家族と笑って過ごせる人生が一番だとおもいます!
あと、ダーリンとはおじいちゃん、おばあちゃんになっても、ラブラブでいたい☆
  
4.宝くじ3億当たったら?
 即効引っ越す。
南の島に土地付き家かっても、まだ余るっしょ!!!
後はちょこちょこ使うな。 現実味あるな。。。
夢だけで終わりませんよぅに!! 笑
        
5.あなたにとって夢のような世界とは?
 う~ん・・・。仕事はしたいしな。。。毎日家じゃつまんないし、やっぱり充実感ってのもほしぃ。わがままだけど、好きな仕事精一杯やりたいし、遊びもしたい。
それが自分の好きなきれいな南国でできりゃあなおよし。
夢を語るわけなのだからもうこりゃありえねぇ!ってくらいわがままやけど、そこに JOHNNY DEPP みたいな かっけぇだんなと過ごしたい。 ぷぷ。想像したらにやけてきた! 笑

6.昨日見た夢は?
 覚えてないなぁ。。。。。
いろんな夢を見てたきがする・・・。このごろ花粉症で熟睡でけん・・・。

7.この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

☆かなちゃん < きらきらしてそう。(意味不明???)
☆けいこ < 夢でまで姫ちゃんと戦ってそう・・・。
☆7A < 超リアルに語ってくれそう!!!
☆YUKA ちゃん < 個性的な回答まってます!!!
☆POCKE < 先輩!!!教えて、先輩!!! 笑
[PR]
by asiandream_in_kan | 2006-04-10 16:32







        そして私の右目は・・・・・・・・







                        お岩さんになった。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by asiandream_in_kan | 2006-04-07 09:52

あああ。花粉症は怖い。

花粉症のため、目が痒い。

そして乾燥する。  ので・・・

いつもの倍の価格のコンタクトにした。

1日230円。 高いよ。。。。


なのに、そのコンタクトにしたらどうも乱視がひどくて、字や顔が2つ3つに見える・・・・・。

ので、もとのコンタクトにしてみた。

なのに見えにくい。

いらいらするくらい見えない。。。。。。

うちの目は、右が近視。左が乱視と遠視・・・・・・。

左にかるく近視用レンズいれて乱視を強制矯正・・・。

でも最近は焦点が合わない・・・。


そして元に戻りかけていた右目の二重がさらに悪化。


完全につぶれかけてます。 右目まぶた・・・・・・・。

ぶさいくが余計ぶさいくに。。


ピンチだあああああああああああ!!!!!!!!!



(吾郎ちゃんと森3中・村上のドラマ絶対見る!!!)


e0020163_041169.jpg

[PR]
by asiandream_in_kan | 2006-04-07 00:04
あんでぃからもらったぜぇ!ばとん!!!
でもdeppの座はゆずりませんで!!!

▲あなたは実家?一人暮らし?
実家。

■あなたの部屋に写真はありますか?
写真・・・。
高校のときに自分の部屋のまどからとった空の写真1枚。
そのほかはなんでかやたらとほこりが多い私の部屋には写真にうすくほこりがたまり・・・。
いやなのでなくしました。
ハタキかけろってね・・・。

▲あなたの部屋の壁に何かかかってる?
インドのどっかの神様っぽい絵の描いた緑を基調とした布。
その上にドリームキャッチャー。
クリントン大統領ももってるピタゴラスっぽいおもちゃがぶらさがり・・・。
大量の☆。
psuのキーストラップ&シアトルマリナーズのマスコットのキーホルダー。
(なんかわけわらんね・・・。)

e0020163_23543947.jpg
  



DREAM CATCHERよ!!!
BIG ONE つかめよ!!!











■あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
でっかいよ。
べっとで一緒に寝てみたけどでっかすぎてうなされた。
ので、それ以降寝るときはベッドからおろす。
はい。スティッチ&ミル。

▲あなたの部屋に漫画はありますか?
ありまっは。
花より男子。(もうみないけど・・・。)
one piece (最近またおもしろくなってきた。)
breech (なんか買うのやめちまってる。)
などなど・・・。

■あなたの部屋にある機械は?
ファンヒーター(加湿つき)
ノートパソコン(ぶぅちゃん)
CDMDラジカセ(現在まったく使ってない。だれかいる?)
JBLのスピーカー
電気スタンド
電気(笑)
携帯4つ。
デジカメ。
細かすぎ???????????

▲あなたの部屋でこれだけは人には負けない!てゆうのは?
アジアン!なアロマとキャンドル!!!
写真ごらんあそばせ!!!

e0020163_23551713.jpg






う~ん・・・ 


ノスタルジック!!!











e0020163_23555346.jpg









ぬ~ん
(●´3`●)







■寝るときに周りに必ず置くものは?
本。
基本的に寝る前には読みます。

▲あなたの部屋は何畳ですか?
現代の6畳。
ばぁちゃん家だと4畳半くらいの広さなになっちまう。
むかしのたたみは今よりでかい。

■あなたの部屋は全体的に何色ですか?
家具は濃い茶色がメイン。
でもベッド白枠だし、銀ラックもあり。
ま、アジアンはアジアンです!!!

e0020163_23562427.jpg


▲あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
ベッド
本棚
本棚からはずした棚を床においてるの。
机。
銀ラック。
小棚。

■あなたの部屋で一番多いものは?
え・・・。
雑貨。
変な楽器もあり。 笑

▲ポスターなどは貼ってありますか?
はってません!!!
オードリーは労と思ったけど、アジアンにオードリー・・・。
ジョニーはらなきゃ!!!

■あなたの部屋で一番目立つ物は?
う~ん。
存在感大は、スティッチ。 笑
アロマスペースもまず目に付くとおもいますわ。
でも今の部屋になって友達きてない・・・。
あ。。。寂しくて泣きそう・・・。笑

▲部屋についてこだわりはありますか?
できるだけいらないものは捨てる!
荷物が半端なく多いから、できるだけ整理整頓!!!

■部屋を教えてもらいたい人5人を紹介してください。
☆けいこ<姫中心。笑
☆あみ<いい香りしそう!!!
☆ひで<シンプル BUT MUCH MUSIC 。ってかんじ。
☆SSS<引越し片付いた!?バトン暇つぶしにやれぃ!!!
☆ゆきちゃん<実は家にはいったことないね!!!どんなん? 笑

みなさんまたお泊りきてね。
んでもって、お泊りさせてね。
[PR]
by asiandream_in_kan | 2006-04-06 23:59