EVERYDAY, EVERYTIME, EVERYMOMENT,,,,,,,,,,, MAKE THEM SPARKLIN' !!!!!!!!    ブリ大阪ッ子。         やっぱ生涯過ごすのは、アロハな南国の蒼い海でしょう!?


by asiandream_in_kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

I'm in damm...

もどってきたつくねちゃん。

発見されたんは同じ市内の竹藪のそばらしぃ。
どうやら土地勘のあるものらしぃ。

ってことは知らんうちにすれちがってるかもしれんのか!!!
出て来いこのやろぉ!!!
とおもいつつも・・・

みんなの暖かい言葉に SPECIAL THANX !!!

なので、最後までちゃんとご報告いたしやす。



警察から昼に電話かかってきたそうな。母にね。
”おたくの車らしきVITZが発見されました。”
と。確認にいった母。
現物見て目が飛び出たそうな。
トヨタの担当の兄やんも一緒にいってくれたんやけど、(休日やったのにありがとう!!!)
それはひどかったそうな。。。

母さんの表現だと、
”台風のあと、浸水やらでいえん中ぐっちゃになるやろ?あんなかんじ。”

バッテリーなかったっていうからてっきりバッテリー切れを想像してたわたし。
本当にあまかった。

バッテリーごっそりもってかれた。
ナビももちろん。
シートも。トランクの棚も。
ワイパーのゴムも。
ダッシュケースも。(助手席のものいれ)
左前につけたBARも。
AIR BAG も。

んでこっからがおかしなもの。
TOYOTA のマーク。
VITZ のマーク。

こりゃマニアだな。。。

タイヤは4輪とも無事。
おそらく夜があけてあかるくなったからあきらめたんじゃないか?って。

後ろ扉(トランクになるとこ)は、なんでだかあかないし・・・。
CDも焼いたやつはあるけど、ケースつきとかORIGINALはもってかれた。
BEST買ったのに。。。。。。。
もちろんもってかれてた。

レッカーでもってる以上、ある程度のPRO。
んでもってVITZ マニア。

だってすぐ近くにもっと高級車あるし、そっちのほうがとりやすい場所だったり。。。

かわいがってたのに。

姉ちゃんいらいらモード前回。
いらいらというより、SHOCK隠せないよう。
だって嫌なことあっても頑張ってためたお金でようやくかったのよ!
お母さんに折半してもらったとはいえ、私には到底できましぇん。
すごいなぁって思ってたのに・・・。
本当にひどいことで。

ここで一言。

”悪いことしたら、必ずいつか自分に帰ってくるから!!!”

犯人への叫び。

この世の中、物騒になったね、だけですませたくない。
心病んでる!!
人のもの盗んで、ばらして、売りさばいて、自分がそれで豊かになるとでも!?
なんとも心の寂しい人です。
そんな技術と力あるのなら、是非胸張って、ひとの助けになることをしてほしいものです。
いつか、この犯人もそれに気づけばいいのやけど。
(にしても、腹立つね!)

今はまだTOYOTAに預けてるけど、
担当の兄やんとかが、姉ちゃんや私には見せれないと。
それほどひどかったらしぃ。
車体の八方スチールまでみえるくらい。

今は修理が可能なのうか、不可能なのかみてもらてってます。
でも、修理してもそれだけあらされてたわけで、犯人はもちろんいろんなところさわってます。
残ってるCDも捨てるつもり。(気持ち悪いしね!)
もうもとのつくねちゃんじゃなくなったなんて。。。
悲しくて悲しくて。

車って思い出いっぱいよね!
ゴールデンウィーク。
山道必死に運転したさ。
後ろに渋滞できかかって焦ったけど、でもがんばって運転したさ。
姉ちゃんによくだだこねて送り迎えしてもらったさ。

そう思うと、泣けてきた。。。

こんなことなら、前日家の前までもってくればなんて思ってしまう。。。

あぁぁ。。。
とりあえずへこみすぎて言い切れないので、今回はこのへんで。

みんなコメントありがとぅねぇ!!!
大きな救いになっております^^。

姉もありがとうといってますし!
[PR]
by asiandream_in_kan | 2006-05-21 02:08
今朝、5時半。

父さんと母さんの叫び声で目がさめた。

”かよぉ!かなぁ!!!ヴィッツがない!!!!!”

寝ぼけた頭では一瞬理解不能。
その直後背中が冷たくなった。

姉と母が購入した我が家の愛車・ヴィッツの”つくね”ちゃんが・・・。


いないの。。。。

昨日の夜までちゃんといたのに、いないの!!!!

本当に跡形もなく・・・・・。


e0020163_10364785.jpg


初めて。 未だ実感あらず。。

盗難です (゚益゚*)

この世の中本当に物騒なことになってるようで・・・。
人事じゃないとは思ってたけどまさか住宅地のど真ん中(でも道路沿い)の(青空)駐車場から取られるなんて。

しかも、ガラスの破片もなく、きれいにそっくりそのまま・・・。

おそらくレッカー移動させたそう。。。。

警察官いわく、最近の盗難事故ってのは発達しとるようで、
車をこわさず、けん引して持ってくそうで。。。
しかも、作業着きて、修理屋を装うという手の込んだもの。

うちのつくねちゃんの寝床は、道路沿いの駐車場で、けっこう車止まってないことがおおいから、スペース的にはもってこいだったのかも。。。

警察のおっちゃんいわく、でっかいくるまほど盗まれるようで、
”ヴィッツって、めずらしいですよ~”とのこと。。。

なんでうちのつくねちゃんなんさ!
横にもあったじゃん!もっと高そうな車!!!

どなたか、どっかでラベンダー色(見た目薄いピンク:写真右)のヴィッツで大阪ナンバー見っけたら追っかけて・・・。

e0020163_10382159.jpg







傷もない綺麗な美人ちゃんやから・・・。






e0020163_10391048.jpg

[PR]
by asiandream_in_kan | 2006-05-18 10:39

めいたん( ●´ε`●)

e0020163_2010456.jpg

e0020163_2010491.jpg

まいえんじぇる(。-_-。)笑

友達の子供でもうすぐ一歳(。・∀・。)
かわいすぎる~。゜*※(●´ω`●)**。
[PR]
by asiandream_in_kan | 2006-05-09 20:10