EVERYDAY, EVERYTIME, EVERYMOMENT,,,,,,,,,,, MAKE THEM SPARKLIN' !!!!!!!!    ブリ大阪ッ子。         やっぱ生涯過ごすのは、アロハな南国の蒼い海でしょう!?


by asiandream_in_kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
On Sunday, I went to shopping w/ my family.
I got some T-shirts, a pair of sandals, and other miscellaneous goods.

As almost all of my friends know, yeah,,,, I love shopping .
and all the time, I buy something.
and I spent too much,

this time, is like usual.
I spent so much, and bought many staff.
although I'm working at a trading company, I'm still poor...

Because I got a driving license, I had to pay big...
in Japan, we have to go to diriving school to get it, and it costs really high.
it's more than ¥300,000 Japanese Yen ( it's about US$2,850 )
and I borrowed that money from my mom, so I have to pay all of it to my mom little by little every month....
and I also have to pay for living expenses every month to my mom, too
so I'm even more poor than before I got my job...

I'm trying to keep my money for trip to America and other parts in the world......
do you think I can make it!?

anyway, here're what I got today (^-^)

日曜日、家族と買い物にいってきました。
またもや買い物クィーンの俵迫さんは、財布がそこをつくまで買い物しまくり・・・。
何枚も持ってるのに、またTシャツかったり、サンダルに1万かけたり・・・。
教習所にいって、免許とったはいいもんの、そんときの30万は母さんにかりたんで、今必死にかえしてます。
生活費もいくらかは入れてて・・・ほんま、バイトしてたころより貧乏かも・・・。
ピアノも携帯もばかになりまへん・・・。
こんなんで旅行資金はたまるんかいな・・・。
アメリカだけじゃなくて、やっぱポリ-ンにもあいたいし、フランスと、あとオーストラリアに今年は行く予定・・・。
さらに借金できそうですわ・・・。ほんま、こりゃまじで玉の輿しかないな・・・。

とにかく、日曜にかったものたちですわ。。。(・_・)

e0020163_17294412.jpg


I can't stop buying new T-shirts,,, even I have more than 100.....
well,,, I will stop...... in some days...
Tシャツまぁたいっぱい買ってもうたわ!
ほんま、たんすにはすでに入りきらんで、衣装ケースかって、そんなかに入れとります。
でもそれもぎりぎり・・・。たんす2個プラス衣装ケース2つ。まじこれ病気よね。
もう着ないやつ売りさばかんと!!

e0020163_17333469.jpg

Does somebody know him !!!!????
I love him !!!
did you know? he knows when he'll die.... GHASTLY !!!!!!!!
だれかしっとる!?この生物!!
なつかしぃっしょ!?所ジョージの声がこれまた良かった・・・。
彼は自分が死ぬ日を知ってるんだってよ。日付だけでなく時間まで・・・。
さて、彼の名前なんだったでしょ~か!?

e0020163_17445945.jpg

It's my dad.
recently, he loves cakes!!! so cute !!!
うちのパパやんです。
かわいいっしょ。ケーキほおばっとりますわ。最近こういう甘いもの好きになったんよね・・・。
[PR]
# by asiandream_in_kan | 2005-07-11 17:57

最良福見飯店鴛鴦夫婦

土曜です。
この日は、久しぶりに朝ゆっくり寝ました!なんつったって昼は寝て、夜行動!ちゅううちが、この4ヶ月くらいは、毎朝7時前にはおきて、8時には家を出る・・・。ほんまよう続いてるわ・・・。

今日は昼からピアノ練習!
今月から新しい先生になったんよね。
そしたらこの先生すぐ興奮して、”こうこう!!さ!!やってみて!!!”って・・・。
ほんまスピードアップもするし、ついてくのも精一杯ですわ・・・。
ので、このごろ練習不足だった私も、ようやく本格的にピアノにもどりました・・・。
冬にあるコンサートの曲ももう決めるようで・・・。いまからやってたら、本番には飽きてるって・・・。

夜にピアノ終わってから電気屋にいって携帯買った!!
FOMAの新しいやつですわ。
SH901isですわ。日本のCMでモンチッチが犬の上にジャンプして飛び乗るやつですわ!
でもここ4年以上”N”シリーズでつかってきたから、ほんま使いにくい・・・。
姉ちゃんと色違いやねんけど、ふたりして奮闘しとります・・・。

そのあとは、福見飯店っていう地元の中華料理屋でごはん!
ここのごはんがまじで絶品!ほんまおいしい!おすすめはから揚げとチャーハン。
から揚げっつっても普通じゃないし!チャーハンっていっても半端なくうまいし!
萱島にお越しの際は、お連れ致しますので、リクエストどうぞ~。
うちのおばばの友達の米倉さん家のおばばもいっしょにおいしくいただきました~。
んでもって、ここの夫婦もいいんよ!
ちなみに、題名の鴛鴦は、”おしどり”ってよみます。
みんな読めたかいね???

e0020163_13282056.jpg


福見飯店のご夫婦。
このおっちゃんの手がまじででかい!中華なべを持ちつづけて何年!?
最後にあめちゃんもいっぱいもらった!ごちそうさんです(^o^)丿

e0020163_13294613.jpg


そのおじちゃんにジュースもらってよろこんでる俵迫姉妹。
いやぁ、まじ飲んだし、食ったな!

e0020163_13304160.jpg


左は最近よく遊ぶ米倉さん家のおばば。
ポートランドにもついてきちまったおばちゃん。
この人まじおもろいから!また後日いろいろご紹介いたしたくぞんじますわ。
んで、右横にいるのがうちの母。
日本人離れの顔の濃さ。
[PR]
# by asiandream_in_kan | 2005-07-11 13:32
金曜日、ほんま社会人になってからは、金曜日=飲み。ってかんじで・・・。
毎週毎週誰かと飲んだり、飲むひといなくても、一人酒・・・。
まじやばいくらい飲んでしまうことも多々あり・・・。気づけば朝の5時、床の上で爆睡・・・。

今週もいきました!
今週は会社の本社の同期と、先輩との6人で心斎橋の沖縄料理にいってきやした!
まじおいしかったし!
特に、ジーマミー豆腐っていうピーナッツからつくった豆腐はくせになりそうやった!
あとは、やっぱちゃんぷるぅよね。
ゴーヤと ”ふ”のちゃんぷる食べたけど、やっぱうまいわ!
ラフティーもうまいわ!
シークワーサーのチュウハイもうまいわ!

んで、いきよいよく飲みすぎで、7時から飲み始めたのに、9時過ぎには眠気でダウン.
掘りごたつの座敷で、俵迫ひとり寝てました。


e0020163_1251445.jpg

たぶんこんなかんじ・・・・・・。



帰ってから今はまってる'TRU CALLING'見てんやけど、半分覚えてないし・・・。
またレンタルしなあかんわ・・・。
[PR]
# by asiandream_in_kan | 2005-07-11 12:52
今日月曜日ですわ。。。また1週間が始まりましたわ。
いつもなら、憂鬱なだけなんやけど、今週は水曜日に夏期休暇第1段とったんよ!なので、今から楽しみですわ。ひひ。
うちの会社は、お盆休みは1日だけなんやけど、(土曜日、日曜日に続いての月曜だけ。)
その他に、7月と8月の間で4日間、まとめてでも単発でもいいので、休みとれるシステムになってます。
新人としては、まとめてとったりする勇気がないんで、単発でとっとります。
んで、この水曜日がその1発目ですわ。
一日映画三昧いってきます。久しぶりにレディースディに一人で映画館・・・。
一見寂しいやつってかんじやけど、これがほんまええんよね。

んで、今日は月曜日、週末分たまってた日記まとめてつくっちまいます。
ではでは、HERE WE GO !!!

e0020163_11144470.jpg


おっと・・・。ブリーフ派かよ!!!
[PR]
# by asiandream_in_kan | 2005-07-11 11:18

先輩方・・・。質問。

あんね、エキサイトブログに友達とかのブログにアクセスできるように表示されるやん・・・。
うちのんないのね。(-_-;)
あれって自分で入力するんかいね?
それか勝手になるんかいね?
教えて先輩方~(>_<)
[PR]
# by asiandream_in_kan | 2005-07-08 17:06

WHAT'S UP !!??

Hi, Everyone !!!
How are you doing !?
I just made this blog to make more and more communication w/ you !!
Let's keep in touch w/ each other !
there's no border between us !!! yey !

I'm doing fine, in Japan.

I finally got my job, it's trading company.
but it's rather boring,.......
I think I will get another job, something I can have more communication w/ other people by selling something in shop.

Just let me know whether you are doin' fine in your place !!
really glad to hear from you, all about anyghing !!!

aaaaahhhh,,,, my English getting worse........
somebody have to be my teacher,,,,,,,, Anne,,,,,,,,,,,,

anyway, just keep in touch !!!
and see you somewhere in the world in some days !!!!!!
e0020163_12405352.jpg

[PR]
# by asiandream_in_kan | 2005-07-08 12:40

昨日の惨事・・・。

昨日はすてきな御伽噺の七夕の日・・・。
たわさこさんの一日の始まりはほんまにお騒がせでした・・・。

朝、いつも6時20分くらいに起きてるんやけど、起きたら7時15分。
家出るのが8時やから、まじあせった!!!

んでもいつもの電車にぎりぎり間に合うかんじで家を出たんね。
んで、電車着く2分くらい前に駅につけたからほっとしたんよ・・・。
でも走ったりして半放心状態・・・。
ウォークマンのリモコンとろうとかばんを触ったとたん・・・・・・・・・・・・。
手に持っとった携帯落としてしもうた!!!
んで、おにぎりころころよろしく、そのまんま線路の中に・・・。
超ショック!!!まじショック!!携帯買い換える直前やったにしても、まじでショック!

せっかく走ったのに、結局電車そのまんま見過ごして、駅員さんに棒と網つかって取ってもらった・・・。
んで、携帯みたらよぅ。。カメラんとこと、赤外線とこにでっかい傷!
なんでそんな重要なとこばっか傷いくかね!?
故障こそせんかったけど、ほんまショックでしたわ。

明日くらいに新しい携帯買う予定じゃけど、ほしい色がとこも在庫なしで・・・。
あと少しもってくれ、オレンジフォーマちゃん。。。
e0020163_10392186.jpg

[PR]
# by asiandream_in_kan | 2005-07-08 10:39
ようやっとブログ立ち上げました。
ほんま、遅れとるな。うち。
1ヶ月まえまで、ブログってなんかもしらんかったし・・・。
けいこのページみても、あ・・・。日記?みたいな・・・。


アメリカ留学を終えて早1年。
半年の就職活動で、精神もまいっちまうくらい日本での生活は本当につらいものでした・・・。
楽しいこともいっぱいあったし、バイトも復帰して、充実してた・・・。
そんな私は今OLです。
物流会社で国際部の事務やっとります。
英語は日々使うけど、メールがメイン。
時々電話。
年に2回くらい海外からのお客様の接客。

接客がしたかった・・・。すでに転職願望がでてて、リクナビネクストチェックしております。

お客さんと触れ合って、自分の好きなものについて、アドバイスしたり、逆に新しい感覚を教えてもらったり・・・。
なにより、自分の色を思いっきり出したい !!!
ま、向上心もつっちゅうのも大切やんね!?
とりあえず1年、社会勉強のつもりでがんばります。

将来自分の店だしたらみんなきてね(>_<)
おまけつけるし。。。笑

今日からブログでみんなともっとコミュニケとろうとおもっとります!!!

日記はいつも3日坊主のたわらさこも、今回はがんばりまっす(^.^)

ではでは、みなさま良い一日を!!!

HAVE A GREAT TIME W/ GREAT FRIENDS !!!!!


e0020163_165544.jpg

[PR]
# by asiandream_in_kan | 2005-07-07 16:54