EVERYDAY, EVERYTIME, EVERYMOMENT,,,,,,,,,,, MAKE THEM SPARKLIN' !!!!!!!!    ブリ大阪ッ子。         やっぱ生涯過ごすのは、アロハな南国の蒼い海でしょう!?


by asiandream_in_kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

毛毛また毛

いまさっきジャンパーに白くてちっこい毛がいっぱい(0>ε<0)
まぢでねずみかなんかの変な毛にしかみえなくて(。´д⊂)
顔が青白くなっちまった

で、その正体は………………………
馬の毛(●´ε`●)

かばんの馬の毛がささってぬけたみたい(*´ρ`)
あああ。毛だけぢゃなく魂一瞬抜けたよ(。-_-。)
[PR]
# by asiandream_in_kan | 2006-02-04 14:25

SUPER STAR !!!!!

e0020163_11504394.jpg



はいはいはいはいはいはいはいはい!!!!!!!!!

以前BLOGでものっけたんやけど、超愛用していたADIDASのSUPER STAR 復刻いたしました!!!!!!!!!
そうなんよ・・・・・・やぶけたんよ。はきすぎて。
でもそれでもはいてたんよ。。。。。
履き古したスニーーカーーーなぁんて歌もあったけど、そんなもんじゃないのよ。。。。
最後のほう、靴のうらっかわのゴムの部分までやぶけだしたし。
これでも女のこです。オギャルじゃないです。

で、その初代は写真に収められ、見守られながらごみ収集車にもってかれたの。。。。

で!!!!!!!!!!2代目がやってきたのよ!!!!!(自分でGETしたんやけどね。。。)

もううれしくって、うれしくって。
カメラなんの特殊効果もしてないのに、スモークかかってるし!!!
自分なりにうけてます。笑

また愛用できるとおもうと、うれしくってこればっかはいてます。。。
こんなんするから穴あくんかな。。。靴下そっからひっぱりだしたりできちゃうし。。。笑

これからもSUPER STARをはくさこでございます。

みんなも愛着ある靴だの小物ってあるよね!?
どうしても捨てられないものってあるよね!?
うちだけ異常ではないよな?!笑
(姉と母にはこっぴどくいわれたんで。。。。。。)

これはいて仕事もあそびもめいぃっぱいはじけます!!
[PR]
# by asiandream_in_kan | 2006-02-04 11:50

ブゥとパール。

昨日、グータ○を見ていて、ゲストを見た風呂上りの姉と2階から降りてきた母の会話。

母:あ。グー○ンか、今日のゲストだれ?

私:・・・・・。(無言。TV集中中)

姉:ああ、ブタとシンジュの人ね。

!!!!!!!!!????????????

ブタとシンジュ!?
その人ゲスト、小沢真珠。
なんでブタとシンジュなの!?

母:は!?だれそれ!?

姉:あ・・・・・・・間違ったぁぁぁ!!!!

ここで、姉の間違いを解説。

小沢真珠といえば、名セリフ。
”この・・・・ブタが!あんたは、ボタンじゃなくてブタよ!”

どうやら、姉は ”バラとボタン”といいたかったよう。
それが、ブタよ!のブタと、真珠ちゃんのジュが浮かんだようです。笑
結果・・・・・・・”ブタとシンジュ”

我が家の昨晩のお事件でした。

ぷぷ。
[PR]
# by asiandream_in_kan | 2006-02-02 15:48

ワンコ VS ワンコ

e0020163_2114129.jpg

友達のしょうちゃん家の愛犬's(●´ε`●)
まぢかわいいんよ~(0>ε<0)
まだ写真だけやけどとりこになっちまいました。勝手に写真のっけちまったけど。すんまへん!笑
ちっこいのはまだ生後3ヵ月(´ー`)ちっこい~。
こういうときちっこいやつのほうが怖い物知らずで積極的(。-_-。)
兄やんのマルロはびびりまくりだそうです。笑
近々まぢいくから!しょうちゃんとの電話で癒された~(●´ε`●)
今度はチワワンコで癒されますわ(σ・∀・)σ
[PR]
# by asiandream_in_kan | 2006-01-21 02:11

風呂

うたた寝しちまいました(。-_-。)
3時間くらいm(__)m
ふやけました。
疲れた。
逆にむくんだ。
母に叩き起こされた。
風呂なのに。
起きてすぐ母と口喧嘩。
風呂なのに。


最悪だあああ(。´д⊂)
[PR]
# by asiandream_in_kan | 2006-01-19 14:45

2005年最後の一日。

は、こんなかんじでした。

3日前の睡眠時間、3時間。
2日前の睡眠時間、2時間。
昨日の睡眠時間、オール。(居眠り数分。)
本日の睡眠時間、10時間。(ためましたさ。)

オールの日テキーラ2ショット。これまじ楽しかった。
昨日の晩のテキーラ3ショット。一人でしてもやっぱ楽しくねぇ。周りついてこいよ!!!

んでもって、今日・・・。
起きるなり頭に激痛・・・。
はい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
超久しぶりです、二日酔い。

んでもって、その頭痛の中洗面所の大掃除担当。
やけになって、そりゃもうすみからすみまでやってやろうって、棚の中だの全部だしてたら・・・・・。
干からびて燻製上体のゴキちゃん。。。。
もちろん父が処分。
でも、その後拭いてもなんかぱりぱりいうカケラとかあって・・・・。
超きもいって!!!!!
だから中に入れてあった組み立て式ラック分解して洗ってやった。
んで、その間に以前ホームステイでうちに来てたベトナム人の子がきて、”かな、なんか手伝う?”っていってくれたから、
その棚を拭いてもらいました。
コンババっておもわんでね。
これ、彼女ごきちゃんいたってちゃんと知ってるから!

ま、今や洗面台はぴっかぴっかよぅ。(-。-)y-゜゜゜

頭痛も薬でどうにか治ったしよかったさ。
こんな一年の締めくくりもいぃんじゃないかねぇ。(^・^)

今年お世話になったかたがた、本当にこんな気分屋のタワラサコとオツキアイいただき、ありがとうございました。
来年もこりずにお世話してださい(>_<)
みんなの笑いで、タワラサコももっとSparkling Smileをいっぱいいっぱい出せる子になりやす(●^ー^●)
2005年あと少しの時間と、2006年一年が、みんなにとってすんばらしぃ一年でありますように!!!!!!!

MY BEST WISHED ON ALL OF YOU, GUYS !!!!!!!


I HAD REALLY FAST AND MANY EXPERIENCED YEAR, 2005.
I THANK ALL OF MY FRIENDS WHO TOOK CARE OF ME, LOL
I LOVE YOU GUYS ALL !!!
AND I ALWAYS LOOKING FORWARD TO SEEING YOU ANYWHERE IN THE WORLD !!!
I WISH YOU GREAT AND HAPPY EVERY MOMENTS IN THE REST OF 2005, AND WHOLE MOMTENTS IN 2006 !!!!!!!
[PR]
# by asiandream_in_kan | 2005-12-31 21:04

自分らしさ。。。

今ふと、最近の自分には、自分らしさがないと思った。
本当にふとした瞬間やったんやけど・・・。
なんていうか、人と話す機会がへったせいか、自分の意見も言うことがへっちまった。
なぁんか寂しいなぁ。。。

もっといろんな人と話したい今日この頃です。

こんなときは、だれかおうち泊めてください。
んで、飲みましょう、語りましょう。笑

はい、22歳のおっさんたわらさこさんでした!!!
[PR]
# by asiandream_in_kan | 2005-12-20 19:57

hair

e0020163_0133896.jpg


かみのけきりにいきました!
んで、カラーもやりました!!
ってか、美容院今日混みすぎ!!!
カラーつけたまんま30分放置!
シャンプーの後40分放置!!!
正直まじで切れようとおもったけど。。。担当の束田さんがかわいいので、我慢!
よう待たされた日でした!!!


んで、そのあとポートランドで友達になった、シンペイとのみに!
ちゅうことで、今よってます!!
もう時なんて見えてないから!!!
あああ。酔っ払い最高!!!

電車バクスイ!あはははぁぁぁ!!!

酒もってこーーーーい!!!
[PR]
# by asiandream_in_kan | 2005-12-11 00:13

ハリポタ。

ダニエルくん。。。



結婚して!!!!







ハリポタ最新作この前いってきました!
もうそりゃまちきれんかった!
公開翌日いったんやけど、もうすてき!!!
ハリポタほんまに最高!!
本もこの第4作がすきやったけど、映画もこれが一番良い!!
あああ。 
あと4回はいきたいな。映画館。

連続とか・・・

あり!?
[PR]
# by asiandream_in_kan | 2005-12-10 03:39

DVD

このまえ無償によりみちをしたくなって、京橋で途中下車。
お気に入りのクッションをもう2つゲットするつもりで。
でも・・・売り切れのため追加しいれ待ち。
あああ。むしゃくしゃ!!!

買物クイーンなのに。。。

ショッピングしたかったのに。。。。

桔梗我慢できずに、
                      DVD 5 枚。。。。。    ゲッツ!!!
1, Romy and Michele's
2, Chary's Angel 1
3, Chary's Angel 2
4, Fifth Element
5, Peter Pan

そのなかで、今ロミートミッシェルをみとります。
そのなかで好きな言葉!

”人がなんと言おうと、あの頃は青春を思いっきり楽しんだ!
今だって毎日が幸せ!
だったら、うそついてまで人にどうみられるか気にせずに、
あのころのように自分たち自身でいいじゃない!  ”

同窓会に出席することになった二人は、みんなに認められたくてうそをついて、
出世した!みたいなことになるんやけど、結局ありのままの自分たちがいいんよね!
って、気付く時のせりふ。

どうしても、背伸びしたくなる気持ち。
すごい共感できます。
と同時に、もっと自分のこと好きになればいいのにって思った。
自分ですら好きになれないなら、どうしようもないじゃん!?
って一人感動してました。

でも・・・最後の3人でのダンスは本当にいただけない。。。笑
見た人わかるでしょう。。。?

こんなかんじで、今週末はDVDでゆっくりすごせそう(^.^)

あ、明日は美容院いって、髪染めて、切って、カールして!!!
たのしみ~。でもまた万冊とんでく~。。。。   あああ。


世の中・・・・・・・・・      金 !!!!! あはは。笑
[PR]
# by asiandream_in_kan | 2005-12-10 03:32