人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EVERYDAY, EVERYTIME, EVERYMOMENT,,,,,,,,,,, MAKE THEM SPARKLIN' !!!!!!!!    ブリ大阪ッ子。         やっぱ生涯過ごすのは、アロハな南国の蒼い海でしょう!?


by asiandream_in_kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆スクール バトン☆

きりからのバトンゲッツ!!!
俵迫さんの過去暴露。。。ぷぷぷ。


【質問1】 小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

いやぁ、受験はつらかったけど、やっぱ高校でしょう!!!
あのころよ、もう一度・・・。でも○野ティーチャ-の授業はもうこりごり。。。
大学の授業より、何よりも怖かった・・・厳しかった・・・。

【質問2】 修学旅行はどこへ行きましたか?

小学校: 広島、山口。けいこはんの実家へは行きまへんでしたな。。。

中学校: Australia, ブリスベンで乗り継ぎメルボルン1泊。タスマニアでホームステイ1週間、シドニーで3泊!いやぁ、ほんま豪華じゃったな。。。親に感謝。。。

高校:北海道。まじでしょぼい旅館ばっか。海の幸ゼロ。札幌までいってデパート見学。まじdamm.......

【質問3】 得意な科目は?

英語、オーラル、世界史、音楽、美術、球技

【質問4】では、苦手な科目は?

国語、日本史、生物、化学、跳び箱、ハードル、持久走、公民。。。

【質問5】 思い出に残った学校行事を3つあげてください。

1、高校の時のコーラス大会。いやぁ、まじ全身全霊をかけました。結果2位。。。自暴自棄。。。
2、高校の時の文化祭。クラブでの文化祭でついに限界。部長なのに即日退部。やっちまったぜ。
3、高校の時にJerry Martinに出会ったこと。アメリカ留学決心したのは、この先生との出会いがあったから。今どうしとるんじゃろう。。。会いたいです(;_;)

おぉ!今気づいた!ミステイク!学校行事じゃん!!
んじゃ、

3’、中学2年の時の文化祭。演劇でなんだっけあれ。。。ドレミの歌とかある。。。Musicなんちゃら。。。ド忘れ(-_-;)
  それで、父親役やっちまった。父のスーツきて。。。笑
  んで、踊って歌って、父なのにピアノ弾いて。。。笑えたよありゃぁ。。。


【質問6】 学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?
 
teacher O :”たーらさこさんッッッ!!まぁたday dreaming しとる!頭が TITANIC になっとぉぉる!!!”

teacher K :”あい、俵迫ぉ~、机の上にあるいらんもん全部なおせ~。”
me : ”え・・・そんなんしたら、机の上なんもなくなりまっせ。。。”

こんなかんじ。とにかくうるさくて、やったら騒いでた。想像できるっしょ。。。
上履きには常に落書き。。。かばんにはステッカー。。。あのころから大阪のおばちゃんやってました。

【質問7】 学生時代の友達からの呼び名は?

小学時代 : たこ  (たわらさこの最初と最後でたこ。。。かわぇぇなぁ。)

中学、高校時代 : たわ (たわらさこのたわ。。。ちなみに姉のこともそういう人がいたみたいで、気づかず電話で勘違いして姉の友達と5分しゃべってた。。。)

大学時代 : かな、 かなかな、さこりん、たわらさこ かな(長いのにご苦労様。。。)

【質問8】 好きな給食のメニューは?

小学校だけやったなぁ、給食。おいしかったぁ。笑
ココア揚げパン、麺類(特にちゃんぽん!)、ご飯類(特にひじきご飯、炊き込み御飯)。まじでうまかったで!おばちゃん!!

【質問9】次にバトンを渡す5人

ななえモモンガ! しかいねぇよ。。。きりからバトンもらったときすでにみんなの名前があったし。。。
あと、ゆりちゃん!お願いっすぅ!!!
なんか友達少ないみたいでやだ。。。(;_;)
みんな、もっとブログしろよ!!!
by asiandream_in_kan | 2005-09-26 15:48