EVERYDAY, EVERYTIME, EVERYMOMENT,,,,,,,,,,, MAKE THEM SPARKLIN' !!!!!!!!    ブリ大阪ッ子。         やっぱ生涯過ごすのは、アロハな南国の蒼い海でしょう!?


by asiandream_in_kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

超激リアル!!!

今朝、すごいリアルな夢みました。
なにがリアルって、夢って気づかずまじでそのなかで暮らしてるって思ったところが・・・。
別に怖いとかじゃなく、目がさめるまでほんまに夢とは気づかなんだぁ。。。

夢 OCT, 24th, 2005

始まりはねぇ、一通のE-MAILを見てるところから。
内容は、PSUから”秋からの授業に参加すること。手配はすんでいるので至急授業に参加しなさい”とのこと。
夢の中でも10月末。あせったあせった!授業始まってんじゃん!みたいな。
んで、至急大急ぎで準備して乗り込んだのが、新幹線。。。
しかも、母と姉といとこの範子と。。。

その中の風景もかなりリアルで、食事専用車に阻まれて先の車両にいけない!!とか。笑
なんなんじゃろ、この設定は。。。
しかも真後ろの乗客の犬がくさいの!!!ほんまなんなんじゃろ、この変なリアル部分。

いざPSUについてみたら、片手にちっこいスーツケース。しかも超軽い。
そんなんで留学にゃぁいけんっちゅうのね!

そしてすぐに驚愕の事実が発覚!
e-mailの内容を履き違えていて、留学は間違え。
そして超焦る自分。

   ”会社辞めてきたのに!どうせなら遊んで帰りたい・・・。でも明日出社できない!ってやめたんか!!!”

   ”親になんて言おう!!!トラベラーズチェックとか変えたし、飛行機料金半端じゃないじゃん!!!”


こんな具合でかなり頭をかかえつつ、EPLERのけいこの部屋へ。
しかもなぜか4階。
けいこの部屋に行くには、なぜか保健室みたいなスペースを横切っていくの。
しかも階段はEPLERの非常口の階段。なぜ!?
でもなぜか個々人のポストまであって・・・。そんなもん、EPLERの非常口の階段にゃあないのに。。。
んで、どうしよう!帰らな!でも帰りたくない!

って、奮闘してるうちに、母の呼び声で目がさめた。

ほんま、不思議な夢でした。。。 

ちなみにけいこ夢のなかでも、”いまねぇ、りくくんがきとったんっちゃ!!さっきまでいたんよ。”って。。。
どこいっても、仲良しさんですな。うちの夢のなかでまで。笑
にしても、久しぶりにきいた、けいこの山口弁。笑
[PR]
by asiandream_in_kan | 2005-10-24 13:50