人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EVERYDAY, EVERYTIME, EVERYMOMENT,,,,,,,,,,, MAKE THEM SPARKLIN' !!!!!!!!    ブリ大阪ッ子。         やっぱ生涯過ごすのは、アロハな南国の蒼い海でしょう!?


by asiandream_in_kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

DVD

このまえ無償によりみちをしたくなって、京橋で途中下車。
お気に入りのクッションをもう2つゲットするつもりで。
でも・・・売り切れのため追加しいれ待ち。
あああ。むしゃくしゃ!!!

買物クイーンなのに。。。

ショッピングしたかったのに。。。。

桔梗我慢できずに、
                      DVD 5 枚。。。。。    ゲッツ!!!
1, Romy and Michele's
2, Chary's Angel 1
3, Chary's Angel 2
4, Fifth Element
5, Peter Pan

そのなかで、今ロミートミッシェルをみとります。
そのなかで好きな言葉!

”人がなんと言おうと、あの頃は青春を思いっきり楽しんだ!
今だって毎日が幸せ!
だったら、うそついてまで人にどうみられるか気にせずに、
あのころのように自分たち自身でいいじゃない!  ”

同窓会に出席することになった二人は、みんなに認められたくてうそをついて、
出世した!みたいなことになるんやけど、結局ありのままの自分たちがいいんよね!
って、気付く時のせりふ。

どうしても、背伸びしたくなる気持ち。
すごい共感できます。
と同時に、もっと自分のこと好きになればいいのにって思った。
自分ですら好きになれないなら、どうしようもないじゃん!?
って一人感動してました。

でも・・・最後の3人でのダンスは本当にいただけない。。。笑
見た人わかるでしょう。。。?

こんなかんじで、今週末はDVDでゆっくりすごせそう(^.^)

あ、明日は美容院いって、髪染めて、切って、カールして!!!
たのしみ~。でもまた万冊とんでく~。。。。   あああ。


世の中・・・・・・・・・      金 !!!!! あはは。笑
by asiandream_in_kan | 2005-12-10 03:32