人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EVERYDAY, EVERYTIME, EVERYMOMENT,,,,,,,,,,, MAKE THEM SPARKLIN' !!!!!!!!    ブリ大阪ッ子。         やっぱ生涯過ごすのは、アロハな南国の蒼い海でしょう!?


by asiandream_in_kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BATONNばとん!!!

ほしかったバトンをけぃこがまわしてくれた!!!!
あんがちゅぅ!(^_-)-☆


■1 バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字

「素」・・・素直の素!素敵の素!すげぇ大好きのす!!!笑ほかに深ってのも思ったんよねぇ。。。おくが深いし、実は深く考えてたり・・・。ま、ようするに惚れてるっす!!!笑

■2 前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?

「唯」 世界にあなたは一人!だからみんなと一緒でなくていいし、個性をもって人生楽しもう!みたいな・・・。positiveすぎ!?笑

「生」 卵・・・笑  精一杯生きる!あなたが生まれてきたことに意味があるんだから!!!(くせぇね!笑)

「姫」 愛される存在。まさに姫!!!でも女の子みんなが姫なんです!!!!!

■3 大切にしたい漢字を3つ。

「陽」 いつも明るい陽射しのように笑っていたい。太陽みたいに大きな、あったかい人でありたい、そんでもってそんな人に出会っておじいちゃんおばあちゃんになってもお互いあっためあいたい!笑 みんなもだれかにとっての太陽なんだべ!

「縁」 人と人が出会うことには、意味がある!うちがあなたに出会えたのも、偶然じゃなく必然!

「笑」 笑うかどには福来る!人生一番大切なことは笑うこと!笑うって実はすんごいエネルギーいるんよね!うれしいと自然に笑顔なるし、おもしろかったら大声で笑えばいいじゃん!笑顔の素敵な人になってください!!!


今回のバトン、テーマはくせぇ!!!で!!!笑

■4 漢字のコトをどう思う?

今の時代、言葉ってものに鈍感になってる!?と思うことが多々ある。ほんの一言でも人を傷つけたり逆に励ましたり・・・。もっと言葉をうまく使えるようになりたいっす。そのなかでも漢字はすげぇよな!!!自分の名前の漢字を調べたりするのも好き。たった一つの文字でいろんな意味が!まるで宇宙なり!うん!言葉の宇宙だな!!!ミラクル!!!笑

■5 最後にあなたの好きな四文字熟語を3つ答えて下さい。

「十人十色」 (まぁたまぁたかぶっちゃった) 個性をもって、自分のそれも、人のそれも、大事にできる人でありたい!!

「森羅万象」 だから物事一つ一つに意味があるんです!こんな広い宇宙、いろんなことが起こってるんでしょうね!

「花鳥風月」 響きがいい!まさに日本庭園そのもの!

ねぇねぇ・・・もう一個よい!!??

「呵呵大笑」 ぷぷ。   だってこれ人生のテーマぢゃん!?


■6 次の人に回す漢字を3つ。

「人」

「然」

「海」     


■7 バトンを回す人5人とその人をイメージしたときに思い浮かぶ漢字を答えてください。

あみ姉…「野」 野菜の野!野生の野!笑 なんか好きなことを素敵に楽しんでる感じがあなたにとってはこれかと!!!

かなちゃん・・・「空」そらちゃんの空!でもって、そらに風船もって飛んでそう!笑 いやいや、うちにとっての大きな存在だからです!
 
ひで・・・「和」 一緒にいると和むから!んでもってその雰囲気がほかには出せないから! 和食好きだし・・・。和食ウワジマヤでため買いしてたから!笑


あんでぃ・・・「舞」 だって舞姫ですもの!!!森鴎外もびっくりなほど美しく舞ってくれます!!!そしてハイテンションなとき、一緒に舞ってくれるから!!!

きり・・・ 「輝」 何を着てもきれい!あこがれだ!でもパーティーでのあんたは違う意味でも輝いてる!その酔っ払いぶり、大好きだ!笑 



これ今までのバトンでいっちばん時間かけた!!
1時間もかかって作ったよ!!!
んんん。。誤字脱字が怖い。笑
もともと漢字苦手だ!!!
でも四字熟語にははまりそう!!!
by asiandream_in_kan | 2006-03-06 14:49