人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EVERYDAY, EVERYTIME, EVERYMOMENT,,,,,,,,,,, MAKE THEM SPARKLIN' !!!!!!!!    ブリ大阪ッ子。         やっぱ生涯過ごすのは、アロハな南国の蒼い海でしょう!?


by asiandream_in_kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体力勝負バトン

けいこはん、バトンありがとう!!
でも電車のなかで携帯から見ててまぢながかったぞ!!
これを今から私が・・・。
がんばりまっは。


[靴のサイズ] 24 (でもスニーカーは25とか25.5とかはいてます。ので、よくつまづく・・・。)

[両親はまだ結婚してる?]  うん。でもうちが大学のころ、うちが卒業したら離婚するって母がいってた。。。そういう夫婦のほうが帰って仲良いのかもな。。。

[兄弟] 姉。なくてはならない存在ですわ。

[ペット]  シーズーをかうといいつづけて早2年。。。一度は契約書まで書いたのに。。。今のところ貯金のみです。 

★好きなもの★

[色]  オレンジ

[番号] 1,3,7

[動物]  犬、イルカ、かわいぃやつ。

[飲みもの] コーヒー、ゆず茶、アールグレイ

[ソーダ] ジンジャエール(変換一発目は神社エールだって。。がんばれ!神社!みたいな。。) ちっさいころ酒屋と思ってた!!!

[本]  マンガメイン!でも小説もよみま。ハリーポッターはドンだけ眠くても抱えて読む。

[花]  ひまわり、たんぽぽ、桜

[髪染めてる?] 染めすぎた。。。んで黒いのでてきたから目立つ。。。美容院の姉さん、、、これメッシュじゃないよ。。。メッシュ細かすぎて全体にちらばってるからもう茶茶茶髪よ!!!

[髪の毛巻いてる?]  最近まくようになった。髪の毛upにしてアレンジするより時間がかかる。。。

[タトゥーしてる?]  しとらん。ヘナは何回かやったけど、結局あんま見えないしね。

[ピアス開けてる?]  右2個、左3個。それぞれ何度も化膿した。でも健在!

[カンニングしたことある?]  中学1年のころ、団体で。夏休み明けテストやったなぁ。。。たしか一人ずつ職員室いった。今となっちゃ思い出さ!

[お酒飲む?タバコ吸う?]  知ってのとおり・・・。

[ジェットコースター好き??]  好き。でも周りが嫌いやからあんま乗れない。ひとりでのってたら痛い子やし。。。

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]  かなり。空気がきれいで、エメラルドグリーンの海が見えるところ。南国。オリエンタルなところ。

[もっとピアス開けたい?]  軟骨んとこにほしいんやけど。。。どうせまた化膿するやろうしな。。。

[掃除好き?]  やりだしたらそりゃもうとまらない!基本的に母の手の届かない空間ではかなりの潔癖。でも母がするであろう空間ではかなりだらしない。

[丸字?どんな筆記?]  小学生のころと、中学のころは友達のかわいい丸字にあこがれてようまねしたけど、結局は自分の字ってすぐわかるなぁって気づいてからは、堂々とした字を書くようにしてます。
これでも元書道部部長。書道栄誉賞もとってます。

[ウェブカメラ持ってる?]   もってない。。ダーリンがいうなら買います。でもそのダーリンはまだ世界のどっかでのほほんとうちと出会うのを待ってるはずですが?

[運転の仕方知ってる?]  オートマならね!週に1回は運転するよ。愛車のvits、姉がつくねちゃんとめいめい。
気に入らない。。。

[携帯何?]  SH901Iです。重いです。でかいです。きのう夜中までかかってラインストーンでデコしちまった!!!

[コンピューターから離れられる?]   基本的に家ではあんまひらけまへん。会社では常に、ほんま常にパソコンに向かい合ってます。

[殴り合いのケンカしたことある?]  姉にまぢできれて一回手元にもってたブラシを投げつけた。命中。
でもすぐに後悔して号泣で誤る。
ちっこいころから親にけんかしても口だけに!って言われて育ったもんで。

[犯罪犯したことある?]  ないよ。。。ちっちゃいころのちっこいいたずらくらいいいっしょ。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]   不可能。

[ウソついたことある?]  けっこうようつくよ。だってついぽろっとでちゃうんだもん。会社ではそれも仕事のうち。

[誰かを愛したことある?] みんな!!!愛してるぜ!!!

[友達とキスしたことある?]   ない。私の唇は白馬の王子様だけのものさ。なぁんてよぅ。

[誰かの心をもてあそんだことある?]  できないよ、うちの性格じゃ。たぶんね。。。

[人を利用したことある?]  その人がそう捕らえたのであればしたのでしょう。でもそんなつもりはござらんさ。でもあれとってそれとってレベルなら毎日。

[使われたことは?]  あるんちゃう?23年間もいきてきたしよ。ってかこんなにバトンながいとだんだん卑屈になってくる。。。も少しがんばろう。。。

[浮気されたことある?]  ねぇ。

[男の玉を思いっきりけったことある?]   うちのパパりんのなら。道路にしゃがみこんでたな。男の気持ちは一生わからんじゃろう。

[何かを盗んだことある?]  あめちゃん。コンビにバイト時代、コンビニの袋を。フリマで服売ったときに使う用に。笑

[拳銃を手にしたことある?]   うぃ。家族もと警察官ですから。けっこう重いよ。

[今着てる服]  え・・・・。紺色のロンTに、高校時代の赤いジャージ。もち名前入り。

[今のムード]   コンタクトがなくてよぅみえない。ってか左足が以上にしびれてる!!!おおおおお!!!

[今のテイスト]  足さわらんといてぇぇぇ!!!

[今のにおい]   え・・・風呂上りなんで石鹸!?いやん。純。

[今の髪型]   センターわけに、ストレート。風呂上り髪の毛乾かしたばっかりですから。

[今やりたいこと]  時間をもっと有意義に使いたい。んでもって次の仕事はよぅ何するのかきめて落ち着きたい。あと。。。足のしびれとりたい。

[今聞いてるCD]   ロミオロメンの太陽が終わった。。。んで柴崎こうの影が始まった。

[一番最近読んだ本]   雑誌でしたが。。。小説なら。。。空になった少年??そんなかんじの。カテキョの子にかりてま。

[一番最近見た映画]  フライトプラン。この映画疲れた。。。

[一番最後に食べたもの] マクドのポテト。晩御飯あるのについつい買って帰ってしまった代物。干からびていた。

[一番最後に電話でしゃべった人]  え・・・三○倉庫の、坂○さん。(同業者です。)取引先ですが、なにか?友達でないですが、なにか?友達さっき今晩電話するとメールしてきたのにもう夜中1時半ですが、いまさらかけてくるんやろうか。。。

[ドラッグ使ったんは?]   小さいころから薬依存。か弱いので。決して遊びの薬ではござらん。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]  うん。宇宙の外側もあったりして。。。想像力豊かにいこう。

[初恋覚えてる?]  ほれっぽいから覚えてない。

[まだ好き?]   え・・・。

[新聞読む?]   テレビ欄専門。でも最近読もうと決めた。でもそれからすでに1週間たった。まだ読めてない。。。

[ゲイやレズのともだちはいる?]  うぃ。

[奇跡を信じる?]  もちろん!みんなに会えたことが奇跡なんだよ!!!笑

[成績いい?]  日本の大学では優秀。笑 留学中は・・・きかないで。まだ胸が痛くなるから。笑

[帽子かぶる?]   ときどきね。でも顔でかいから基本的にキャップ帽はかぶらんし。最近の子らはなんであんな頭ちっこいんいかいね!?

[自己嫌悪する?]  うん。そうせんと成長せんでしょ。

[なんかに依存してる?]  寂しがりやなんで。。。

[何か集めてる?]  凝り性の飽き性なんで・・・。こりだしたら集めます。でも結局一番集めてるのはアジアン雑貨やな!

[親友いる?]  友達なしの人生なんて考えられません!!!

[身近に感じれる友達いる?]  うぃ。みんな大好きです。

[自分の字すき?]  うん。結構好き。会社で字のきれいなのは私だけですわ!ほかの人がうちの書類に走り書きとかしたらいらいらする。。。芸術家、俵迫。笑

[見た目気にする?]  けっこう。その分家ではどうでもいいかんじなんだわ。

[初恋]  保育所。

[ファーストキス]  生まれてすぐ。きっと母に奪われてるはず。

[一目ぼれって信じる?]   いや、まぢほれやすいから!!!でもそういうのはたいがい通り過ぎるだけ。

[ビビビ!を信じる?]  おう。運命!って叫んでやろうかと。

[思わせぶりは激しい方?]  できないです、そんな器用なこと。どうやるのさ、今度お手本見せて。まじで!

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]  好きになるとだめになるタイプです。。。。かわいいじゃろ?

★自分のこと★

[よく物思いにふける?]  つねに。毎晩得る前にかならず妄想。べつにやらしぃことじゃないので、あしからず。

[自分は性格悪いと思う?]  気分屋。テンション低いとき・・・ごめんなさい。

[嫌味っぽい?]  うぃ。機嫌悪いときはね。。。

[悪魔?]  ?よぅわからん。人間です。そしてだれかにとってのエンジェルです。はやくとびこんでおいで!!!

[シャイ]  姉といると基本引っ込む。やっぱり妹です。

[よくしゃべる?]  はい・・・。かなり。口から生まれてきました。

[疲れた?]  もう目がぼやけて字が見えなくなってきた。。。

♥*:;;;;;:*♥* からだバトン♥*:;;;;;:*♥*

Q1.身長・体重は?(答えられないなら何台か記入)

∞身長∞ 158.うん。まだあるはず。
∞体重∞ これでも女の子なんでよろしく。


Q2.足のサイズは?

なして何回もきくかな。。。くつ買ってくれるんかよ?
んならいまは、ヒール部分が麻にたいになってるサンダルがほしいからよろしく!色は紺色で!サイズ上にあるから!!

Q3.よく目つきが悪いと言われる?

あんまり。このまえ部長と話してたらいきなりうちの目をじっとみて、今日は目力があるなぁと言われた。その日は死んだ魚の目をしてなくてよかったんですね。。。

Q4.めがねをかけてる?

うん。でもいま2つとも自分の部屋にあるから・・・かけれない。ちなみに初代のめがねはアメリカから帰る途中サンフランシスコで乗り継いだときに飛行機の中におとした。。。次の乗客が乗り込みだしたからもうあきらめた。

Q5.有名人で誰に似てると言われる?

ない。
つまり個性的ってことで!!!

Q6.髪型は今どんなカンジ?色は?

風呂上りに乾かしてっていったべ。。。
あ。現在ってこと?
えぇっとねぇ、いつもは切手も良いよっていってもほとんどきらない担当者なんで、いつものように傷んでるようならきってくださいねっていったらなぜかけっこうばっさり。。。乳下近くまでいってたのに結局いまそれよか6センチは短くなった。
前髪は鼻下くらい。ちょいとまえにがまんできずに少しきったけど、学生時代みたいにもう眉上髪積んではござらん。

Q7.行きつけの美容院は?

梅田のクレージュ。

Q8.歯並びはいい?

いいよ。でも虫歯おおいの。

Q9.色白・色黒?

生まれたころは真っ白。それをどう間違ったのかいまじゃ真冬でもファンデーションは一番くらめです。
夏どうしろってのよ。

Q10.なりたいと思う憧れの芸能人は?

りんか。
アンジェリーナジョリィ

Q11.健康・美容にどんな気をつかってる?

肉食べるときは野菜と!
酒飲む回数へらした!
今の時期いちばん肌荒れるから金は気にせず買い揃えたさ。

Q12.ぶっちゃけ自分はかっこいい・かわいい!

かわぇぇよぅ。心の中をぜひごらんあれ。乙女?なれるかしら。。。


Q13.バトンを5人にまわすなら?

これ最後まで読んでいただいただけで感謝なり。
でもあなたたちならできるはず!
あんでぃ、YUKAちゃん、ふじっこ、めぐみ、かなちゃん!!!

でも・・・どうせならやりたい人がどうぞ。
これかなり体力と目力いりますから!!!


あああ。疲れた。。。。。。。。。。
by asiandream_in_kan | 2006-03-19 23:52