人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EVERYDAY, EVERYTIME, EVERYMOMENT,,,,,,,,,,, MAKE THEM SPARKLIN' !!!!!!!!    ブリ大阪ッ子。         やっぱ生涯過ごすのは、アロハな南国の蒼い海でしょう!?


by asiandream_in_kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかね・・・

今日インドネシアの新しいエージェントを探すべく以前からずっといろんなインドネシアの会社にメールしとりました。

そのうち1つの会社の方が、やったらと毎日メールしてくる。。。

最初うちのことMr.やとおもっとったみたい。。。

んで、今日これを訂正したんだわ。わたくし女でございまする。って。

そしたらそっからじゃんじゃかじゃんじゃかメールがくる・・・。

インドネシアにくるときは、言ってとか、そのときは自分の家にstayしてとか。。。

そしてしまいには、"i wondering we
can always contact evertimes, everminute ever and after"

そしてプライベートのアドレスを教えてと・・・。

それとなく持ってない~っていったけど・・・。

メールだけとはいえ、なんとなく怖い(-_-;)

しかしこの人かなりの金持ちっぽい。

親はバリ島で自分はジャカルタ。

             一人暮らしやけど、お手伝いさんがいると・・・・・・・・・。




これって玉の輿!?


とおもいきや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




                        女性でした。





あああ。   恥ずかしい早とちりぃ。
by asiandream_in_kan | 2005-07-26 17:49