人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EVERYDAY, EVERYTIME, EVERYMOMENT,,,,,,,,,,, MAKE THEM SPARKLIN' !!!!!!!!    ブリ大阪ッ子。         やっぱ生涯過ごすのは、アロハな南国の蒼い海でしょう!?


by asiandream_in_kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dream Batton

あんでぃがまたまたまわしてくれたぜ、バトン!!!


1.小さいころ何になりたかった?
 植物というより、花が大好きでよ、”植物学者になって、新しい花をみっけたら、姉ちゃんの名前つけるね!!!”ってなかんじで・・・けなげでした。笑
でも虫苦手だから辞めたんだよねぇ!!! 

2.その夢はかないましたか?
 理系なんてもう何年もお世話になってない。
家庭教師してなかったら100%理科なんてもうやんないな! 

3.現在の夢は?
 人生終わる瞬間まではじけて、輝いていたい!
自分の店も出したいな。でもやっぱり、いつまでも友達や家族と笑って過ごせる人生が一番だとおもいます!
あと、ダーリンとはおじいちゃん、おばあちゃんになっても、ラブラブでいたい☆
  
4.宝くじ3億当たったら?
 即効引っ越す。
南の島に土地付き家かっても、まだ余るっしょ!!!
後はちょこちょこ使うな。 現実味あるな。。。
夢だけで終わりませんよぅに!! 笑
        
5.あなたにとって夢のような世界とは?
 う~ん・・・。仕事はしたいしな。。。毎日家じゃつまんないし、やっぱり充実感ってのもほしぃ。わがままだけど、好きな仕事精一杯やりたいし、遊びもしたい。
それが自分の好きなきれいな南国でできりゃあなおよし。
夢を語るわけなのだからもうこりゃありえねぇ!ってくらいわがままやけど、そこに JOHNNY DEPP みたいな かっけぇだんなと過ごしたい。 ぷぷ。想像したらにやけてきた! 笑

6.昨日見た夢は?
 覚えてないなぁ。。。。。
いろんな夢を見てたきがする・・・。このごろ花粉症で熟睡でけん・・・。

7.この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?

☆かなちゃん < きらきらしてそう。(意味不明???)
☆けいこ < 夢でまで姫ちゃんと戦ってそう・・・。
☆7A < 超リアルに語ってくれそう!!!
☆YUKA ちゃん < 個性的な回答まってます!!!
☆POCKE < 先輩!!!教えて、先輩!!! 笑
by asiandream_in_kan | 2006-04-10 16:32