人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EVERYDAY, EVERYTIME, EVERYMOMENT,,,,,,,,,,, MAKE THEM SPARKLIN' !!!!!!!!    ブリ大阪ッ子。         やっぱ生涯過ごすのは、アロハな南国の蒼い海でしょう!?


by asiandream_in_kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火フゥーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!(HG)

昨日、7月31日に久しぶりに花火した!!!

知り合いの家の屋上から(家に立派な屋上・・・。うらやましぃぜぃ。) 花火大会の打ち上げ花火を眺めて、たーーーまやーーーー!!!って叫んでました。

        ちなみに姉ちゃんも・・・。    ばか姉妹。。。???


花火大会が終わってからは、近所の公園で花火!

ドラゴンとか軽い打ち上げとかあって、久しぶりにたのしかったぁ!!!


        でも・・・。いっちばん花火が似合ってたのが、W父だったかも。。。

花火フゥーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!(HG)_e0020163_11154067.jpg

俵迫家の正文くん(左)と、しりあいん家のおっちゃん(右)。 (このおっちゃんまじかわいいん!)


今週末は淀川花火大会。 人が多すぎるから、遠くの大阪駅からでも眺めようって友達と話してるんやけど。。。 とにかくこの花火祭りは人がおおい(-_-;)
とりあえず、浴衣きていってまいります。

最後に、姉のマンボー花火。。。
花火フゥーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!(HG)_e0020163_1120332.jpg
顔がぼやけちゃんたね。。。すんまへん。。。
by asiandream_in_kan | 2005-08-01 11:15