人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EVERYDAY, EVERYTIME, EVERYMOMENT,,,,,,,,,,, MAKE THEM SPARKLIN' !!!!!!!!    ブリ大阪ッ子。         やっぱ生涯過ごすのは、アロハな南国の蒼い海でしょう!?


by asiandream_in_kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HAPPY BIRTHDAY 計画 4 !!! いよいよ本番!!!

さぁて本番!!

dinnerは外で食べました^^
サンマルクっていう焼きたてのパンを出してくれるフランス料理レストランでコースを食べたあと、帰宅。

すでに満腹の姉。
”ケーキはトヨタの兄やんが差し入れてくれたからそれね!!”
って嘘をついてたかわいい妹、私。笑

そんな私に姉の残酷な一言が・・・。

”おなかいっぱいやからケーキは明日やな!”


え・・・・・。


思わず私:”え!もうぜんぜん食べれないん!?まぢ!?”

私と目が合い気まずそうに苦笑いする母。
そして目線はずされた。笑

帰宅後、即効でケーキを置いてあるばあちゃん家に直行。

”げたを忘れた!”というこれまた意味不明な口実をつくって。笑

んで、ばあちゃん家の玄関でろうそくをケーキにぶすぶすさした。

んでそれで外をとことこ歩いて我が家の前にある消火器の上にケーキをおいて、そこで点火!!!

塾帰りの学生に変な目でみられる。

なんせ消火器の上での点火ですから。 笑

親指やけど寸前になりながらなんとか 2○本のろうそくに火をつけて家に!!!

タイミングよく母さんが電気をけして真っ暗な中ケーキ登場!!!

姉の叫びは:”すご~い!!!”

うふふ。 

この瞬間のために2日間がんばったのさ!!!

もう感無量。 笑

達成感!!!   あぁぁ、久々にはじけた!!!


ばあちゃん家からの移動をドキュメンタリーがごとくデジカメでmovieとってた私。
もち点火も取って、家に入る瞬間もずっととってたんですわ。

なのに・・・ 火を吹き消す瞬間を父がしらん間に movie取り消し。

やってくれるぜ、父・・・。

一日中さつきと向かい合ってただけある。  

もう。あきれてものもいえまへんでした。   笑


来年は一緒にすごせるかわかんないけど、できるだけ家族の時間をもってください^^
彼氏同伴でもいぃし!!!

写真最後のは、ロウソクがでろでろにとけちまったやつ。

火を消してから報告したんやけど、実は実際より1本本数増やしてやりました!!

やっぱ最後までサプライズってことで!!!


長い日記、お付き合いいただきありがとうござんした。

dear my lovin' sis.

Happy Happy Birthday to you !!!

From your lovin' sis. Kana.
by asiandream_in_kan | 2006-06-19 11:00