人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EVERYDAY, EVERYTIME, EVERYMOMENT,,,,,,,,,,, MAKE THEM SPARKLIN' !!!!!!!!    ブリ大阪ッ子。         やっぱ生涯過ごすのは、アロハな南国の蒼い海でしょう!?


by asiandream_in_kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日からぁ。

ベトナムいってきま!!!

ひょぃっとね(o_ _)o彡☆

しかし!ベトナム人の友達(日本にすでに7年ほど滞在、同じ留学生のベトナム人と結婚!)が昨日あたり出産した!!!

その子に会うのが目的の1つやったんやけど、生まれてしまったぁ!!!
あぁぁ。うれしぃ。

ってかうちの周りは人生初の出産ブーム。

バイト先の先輩がいきなり電撃入籍&出産。
これめぃちゃんね。
うちのexciteのブログに写真のっけてます(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

母の大親友のお孫さん!
ちなみにこの子のパパは私の元家庭教師ぃ。( ´^ิ益^ิ`)
先生。おめでとう。
にしても、こぅちゃんでかすぎるよ。。。。。。。。重いって。

んで、ピアノの先生が無事双子出産!!!!
いゃ、まぢ泣いたからこれ!!!
感動しました。
先生。おめでとう!!!

私と入れ替わりで会社を辞めた先輩が3月に出産。
おめでとうございます。

かかりつけの目医者の看護婦さん(かなりフレンドリー)が妊娠6ヶ月。
幸せそうでしたぁぁ!!!(。→∀←。)

長い間お世話になった家庭教師の先生が妊娠中。
秋に出産予定だったはず!
結婚式にまで呼んでいただいた。
あれはお姫様でした。
先生。おめでとう!!!!!!!

以前バイトでお世話になった人が、11月出産予定。
小さいのに・・・がんばってください!!!
ラマーズ法で!!!

んでもって、ベトナムのHAが出産!!!
本当に、妊娠した大きいおなかみても実感わかないくらい想像つかなかったのに。。。
ついに母になったのね。。。
すばらしぃ。

本当に、まわりでどんどんかわいぃ赤ちゃんが誕生していくと、
ほんと、生命ってすごいなって思うわけですわ。

なんであんなにかわいぃかな。
見るものすべて新鮮なんでしょうね。
私の手もあんなにちっちゃかったんやろぅか。(あたりまえか。)

とにかく感動いっぱいの1年です。

これからみんな母親になるんでしょう。
いや、本当に女は強い!!笑


とりあえずベトナムでその子の子供に会うの楽しみにしていってきます!!!!!!
by asiandream_in_kan | 2006-07-08 01:38