人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EVERYDAY, EVERYTIME, EVERYMOMENT,,,,,,,,,,, MAKE THEM SPARKLIN' !!!!!!!!    ブリ大阪ッ子。         やっぱ生涯過ごすのは、アロハな南国の蒼い海でしょう!?


by asiandream_in_kan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕紗

今回は、ちょいとお友達しょうかいをいたしやす☆

彼女は、今現在   ”夕紗”   という名前で歌手をやってます。


彼女のやりたいことは、人を元気にできるような歌を歌うこと。
その過程で自分も励まされる、といってました。

いつも思うのは、彼女、本当に心から悩み相談に耳を傾けて、いつも自分のことのように考えてくれてます。
いやぁ、何度助けられたことか。 

           友達のために自分ができることなら、なんでもする!

っていうかんじです(>_<)

いつもありがとうね!!!

そんな彼女、この度 HP を つくりました!!!

まだまだ作りたてですが、一度覗いてみてください(^o^)

明日ライブをするようなので、興味ある人はいってみてください(^_-)☆

魂のこもった歌声が心にしみるような、ライブになること祈ってます!!!
by asiandream_in_kan | 2005-08-19 14:01 | MY FAVORITE